2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれから一週間が経ちました。
つぐない出勤中であります。

そしてオイラにしては珍しく、

酒自粛一週間達成。

お金がないから飲めない
という有力な噂もありますがw

まぁまぁ、
すっかり放置気味だったので、
今宵より復活宣言!

と意気込む、
ハング・オン・ゼンラです。








仕事から帰ると、
うちの雪路が超ご機嫌でしたw



雪路って!?
思った方はコチラw



まぁ対外、
雪路がご機嫌な時は、

オイラのお給料日か

カレーが上手に作れた時。




今日はご機嫌ね♪



なんて声をかけると、



そうなのよぉ~~♪

カレーが上手に出来て困っちゃうぅ~~♪

( *´艸`)






アァ・・・やっぱり・・・
(-_-;)




な訳なんですw



それでもね、
作ってくれると言う事は非常にありがたく、
嬉しい事なんで、



あらぁ~♪
ゴツゴツ野菜で美味しそうじゃなぁ~い♪
ヽ(・∀・)ノ




なんて言って上げるのがルールかな、と。




ゴツゴツカレー





写真ではわかりづらいですが、
コレかなりゴツゴツ野菜なんですw



でね、
早速頂こうかなぁ~なんて思って席に着いたら、
雪路が、



ゼンラちゃん、
ちゃんと野菜も食べなきゃダメよ~!!

はいコレ♪


モリモリ食べなさい♪





と言って出てきたのが、

写真右上にある、



きゅ・・きゅうり!?

(((( ;゜Д゜)))





しかも丸一本!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!?




思わず二度見しましたがなw





お母様・・・

オイラは




カッパか!?



(*゚Д゚)




せめて切ろうよぉ~w



なんて思っても口にしないのがルールかとw





なのでちゃんと



はーい♪

(T∀T)ノ




って言いながら食べましたw



オイラってば・・・









絶対いい息子だと思う・・・



(T∀T)ガンバレ、オレ!!






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
む゚?! (._.)
あたりまえ、あたりまえ…
ルールと違いますがな☆
┐(  ̄ー ̄)┌

嬉しいんですよね??素直に喜びましょうヽ(´-`)ノ♪
ボクなんか秘密戦隊の黄色い奴が如くカレーライス好きなので欣喜雀躍しますよ??


まあ…突っ込むトコがあったら突っ込んでも良か!と思いますが、中長期的に同じ内容を訴えていかないと改善は望めないでしょう?

得てして母上と言う輩は思いの外、誰しもがニュータイプ特性を持ってますからね~

結構、自己満っつ~か、時でも見えてますか?!貴女には?!ヽ(`д´)ノみたいな♪

河童キュウリ出てきたらボクなら文句言います( ̄^ ̄)それも孝行かと…思いますので。


でもまあ…メーテル(池田晶子さん)に「お食べなさい…鉄郎(鰹)」ってゆわれたら食べちゃうケドね(≧▽≦)♪

…ハイ♪ゲヲタ戻り鰹(31)容疑者でしたq(^-^q)
2007/05/30(水) 12:29 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヽ(´ー`)ノ
はははw
ウケル~~~w
( *´艸`)

オイラも
メーテルに言われたらモリモリ食うがなw

好み的にはエメラルダスの方がいいかなw

「しっかり食べなさいよ・・・トチロー」

ってねw


ホント、ある意味ニュータイプですよw
(^ ^;)

ファンネルが飛んでますからw
2007/06/01(金) 23:21 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/263-beb50bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック