2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生で二度目のキャバクラは、
社長と専務と部長とオイラの後輩との5人で行ってまいりました♪

横浜で一番と言われるキャバなのですが、

一番だけあって料金も高い!!

高いだけあってべっぴんさん揃い!!


思わず、

ヽ゚( ∀ )゚ノ ウホホーイ♪

なんて、
目ん玉飛び出しちゃいましたw

それはそれは、右見ても、左見ても!
な訳で、

たわわな果実がおもむろで

まいっちんぐの連続w


どこ見ていいんだかわからないので、
さんま並に喋り倒してきましたw
散々盛り上げて爆笑の渦と化したその席はよそから注目でしてw

なんだか、

オイラがお金もらっても

おかしくないんじゃないかなと錯覚してみたりw


オイラもキャバで働こうかしらw
なんて思ったり思わなかったりしたシンパシーゼンラです。




案外、ホストになれたかも知れないなぁなんて、
思ったりしたキャバクラだったのですがw

まぁ、そんなことはさておき、

今日は母の日じゃないか!!

(゚艸゚*)マ!!


すっかり忘れてました。
せっかくなのでここで少しお袋の話を。

自称お嬢様とぬかすうちのお袋は、

ボケてるのか超天然なのかわからないくらいの人でしてw
見た目、森光子、

森光子


雰囲気、性格、喋り方が朝丘雪路。

123456.jpg




これが強烈な訳ですよ。
こうやってお話するとみんな、

可愛いお母さんやんかぁ~♪

と言うのだが、
ハッキリ言って、

一緒に住んでたらかなりウザイですw

あまりの天然ブリに

殺意さえ覚えますw


オイラがお姉言葉になるのはこのお袋の影響です。

ある日仕事中に
携帯に電話がかかってきて淋しそうに言うんです。

お兄さんは、

今夜帰ってくるのかしらぁ・・・!?


今夜は会社泊まりなんですの~
なので帰れませんわぁ・・・


とオイラが言うと、

あらぁ残念だわぁ・・・

今夜は大好きなすき焼きにしようかと思ったのにぃ・・

じゃ、ワタシは細々とパンをかじって生き延びるわぁ~

じゃーねぇー♪



ってオーイイ!!

アンタ、牛肉キライやんけ!!

作る気もないくせに!!

ヽ(`Д´)ノ



なわけなんですよ。
ホント疲れます。


そんなお袋も、
数年前に肺ガンで片方の肺を摘出。
医者から3年の命と宣告されてから、

かれこれ8年近く生きてるんですけど・・・w

(^ ^;)



そんな状況なのにタバコを辞めない。
何度言っても辞めないその根性にオレが折れて、

好きなだけ吸って幸せに死んで行け!!

ヽ(`Д´)ノ


そうねぇ~♪

そうねぇ~って!!
のん気にナニ言ってんの!?
な訳なんですw
なので先を見越してホームヘルパーの資格を取りました。

死ぬ時はポックリ逝けよ!

長期戦はイヤだからなw

入院とかして金かけて死ぬなよ!


この3つが我が家の掟になりましたw


そんな二人暮しをしてるのですが、
他にも問題があるんですねぇ・・・


その話はまた今度に♪




今日は母の日ってことで、
そうねぇ

タバコでも買って

コレ吸って早く逝け!

と言ってやろうかw



不器用で照れくさいから、
コレがオイラの精一杯の優しさなんです。





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/258-b92c5cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック