2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜の日記は日記ではありません。
メモですw
気にしないで下さいねw

きっと
一つ一つちゃんと書けば、
日記のネタとして充分書けるようなことばかりなんです。
でもいろいろありすぎて書けないんです・・・
(^ ^;)

なので
いつか書く用に
メモしとかなきゃ忘れちゃう~~~
o(*≧□≦)o

てなわけで
ちょっぴり内容に触れながら下書きをメモ♪
メモメモ_〆(・∀・。)




・最近、偏頭痛がヒドイ。

 愛用の薬はEVE。
 EVE2錠飲んでも効かず、
 今朝6時過ぎまでのたうち回る。

 結局5錠飲んで落ち着いた。
 
こんなに効かなかったのは初めて。
 睡眠不足でツライ。。。





・DJが定期的になった。

 毎月第3土曜日。

 80’s Night。
 お客の評判良し♪
 喜んでもらえるのが嬉しいのだw




・座布団が気になる。

 二つ折りにして枕にすると
 なんであぁまでフィットして気持ちよく寝れるのか。
 高さ、硬さともに理想に近いような気がしてきた





・会社の近所に美味しいラーメン屋を発見!

 こってりとした味なのにサラリと飲めるスープが魅惑的♪
 まさにラーメンのIT革命やぁー♪
 食後の黒烏龍茶は欠かせないがw
 





・プレゼントで小物入れを貰った♪

 デニム生地の手作り♪
 めちゃ嬉しいのだ。
 仕事で毎日使うUSB、LANケーブルを入れて、
 毎日使ってます♪
 超重宝。
 匂いも素敵なのです。





・髪の毛を切りに行く。

 次はどんな髪型にしようか検討中。




・やっと定期が買える。

 磁器タイプにするかスイカみたいな私鉄でも使えるヤツにするか検討中。





・やはりうちの家系に広島はいなかった。

 コトリゾウの謎。




・会社用マイパソコンのカスタム完了♪

 ネットがサクサク出来るようなったw
 やったね、オレ♪




・いかり肩がやっぱり好きってことを再確認。

 キャミも下着もベアトップも、
 いかり肩じゃなきゃ可愛くなーーーい!!
 と訴えたいが、
 どこに訴えればいいのかわからない。



・顔チェキが気になりだした。

 オレもこっそりやってみてぇー
 だがどこでやればいいのかわからない。
 検索するのはメンドイ。
 そんな程度。



・今週末は大阪、京都、滋賀。
 


・今、無性にガンプラを作りたい。

 会社でガンプラコンテスト企画中。



・精神的に不安定。

 引きこもりたいかも。



・X Japan再結成

 トシが歌えるのかが気になる。
 まぁ少なくともオレよりかは歌えるんだろうなぁ。



まぁこんなところでしょうかw
( ´ー`)y-~~






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 23:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/266-5889a55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック