2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近、
めっきり食欲がなくなってしまったミーなのですが。

なんなんでしょうか。

ありゃあったでイートするのですが、
なきゃナッシングでノープラモデル・・・
基、
ノープロブレムな訳なんです。

なんというか、
空腹感がないんですねぇ~
どうしたもんでしょ・・・
(-_-)y-o0O


モナカとBoA


ちなみにこのピクチャー、
昨日のディナー、モナカでございますw

せっかくなので
マイ作業ルームにて
最近ラヴなBoAちゃんとツーショットで激写しましたw

ダーティーなルームで
ごめんあさぁーせw
( *´艸`)


こんなんでいいのか、オイラ!?

なんて思っては、

これが夏バテなんやろか・・・!?

なんてI think so 思うべな@ルーゼンラですw









二、三日前でしょうか。


サッカーくじtoto



サッカーくじtotoで

6億当選!!

した人がいるんだかいないんだかw
そんな話を仕事中してまして。


それもこれも、
事の発端は、

社長が突然、


あぁ~~~~
外したわぁ~~~~!!
( ノД`)



なんて嘆いたのが始まりでした。


どうやら
社長は

こっそり6億を狙っていたようでw

( *´艸`)



結果は、
全然かすりもしない散々な結果だったそうなのですが。


それでもね、
オイラは凄いなぁ~と思うんですよ。
凄いと言うか偉いと言うか。。。


だってね、
買ってね、
ほんの少しの可能性にチャレンジしてる訳ですよ!

凄いことだとオイラはホント思うんですね。

オイラなんか、


宝くじでも当らないかなぁ・・・

(´Д`)



なんて、
買ってもいないのに呟いてるわけで。


そういうことは
買った人だけが言っていいセリフなんだなぁ~
と痛感したのですよ。

やっぱ人間は欲出して生きなきゃだめなんだなぁ。。。
可能性は低くても、

チャレンジする精神が大切だよなぁ

なんて気付かされちゃったりなんです。




そんな事から、

6億当ったら・・・

なんて定番な会話になったのですけれども、
貧乏性のオイラには、
その6億がどんだけ凄いことなのか
到底想像もつかない訳でw
話になんないわけなんですよw


でね、
オイラが6億当ったら・・・

今日一日、

JR京浜東北線を借り切って、

今日利用する客を

全員タダで利用させたれぇー!!

(`Д´)ノ





だなんて訳わからない事言い始めちゃったりでw


あまりにも凄すぎて、
お金の使い方がわからなくなるのではないかと・・・
思ったんですねw


そんなオイラを見兼ねてか、
社長がオイラに言うんです。


まぁ~あれだな
6億当ったら、


ゼンラに無期限、

無利子で300万貸したるわぁ~♪

ニヤリ( ̄ー ̄)y-o0O




マジョでぇ~!?

キタ━( ゚∀゚ )━━ !!




なわけなんですねw

でもそこでね
素直に喜んでるオイラと

ハッ!!

Σ( ̄ロ ̄lll)


として、


オ・・・オイラ・・・

騙されてる!?

(((( ;゜Д゜)))!?




なんて数秒遅れて
気付いちゃったりしちゃったりw
( ´ー`)y-~~



平和だねぇ~






きっとね
現状でいいんですよw
使い方を知らないヤツが
大金なんて持つもんじゃない。





結局

ホントに6億も当てた人いたんでしょうかねぇ。。。




羨ましい話なのです。。。







FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/276-b97fa103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック