2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家に帰ると早々に雪路に呼び出されまして・・・
(^ ^;)




ゼンラちゃ~ん

これなんて書いてあるの!?



と携帯を渡され、
見てみると留守電が超満杯!!w


これ
ちゃんと聞いて削除しなきゃ~


と言うと


だってぇわからないんですものぉ・・・

新しいヤツはどうやって聞くの!?



と言うもんだから仕方なくやってあげて渡したんです。


ここ押したら聞けるよ


あらぁ♪

ありがとぉ~



と言いながら携帯を耳にあて、
離れて行く雪路。


そこでワタクシ

衝撃の場面を見てしまいました!



携帯>p9ぽ86ふぁsd・・・
携帯>534ydぉ8い7
雪路>はーい




え!?


(((( ;゜Д゜)))




携帯>あうぇsrdftygふいj
雪路>はーい





ま、また!?

(((( ;゜Д゜)))





携帯>えr7よ8おdf
雪路>はーーーい♪
    わかりました~~






携帯の声がナニを言ってるのかはわからないが、
明らかに




会話してる!?


Σ( ̄ロ ̄lll)






それ




留守番電話だったよね・・・!?







雪路が・・・




留守番電話と会話してる・・・





さすが

知的生命体ゼンラの産みの親w








超越しておりますw











この人には敵わねぇ・・・
( ´ー`)y-~~





そう思った夜なのです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/275-84d28be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック