2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
__(_ _;) ウゥ
全裸マンが多忙なため
更新が不能に陥ってしまっております・・・
全裸マンの記事を楽しみにしている方々には
大変申し訳ないですが・・・
いましばらく!!!おまちくださいm(__)m

さてさて~。
今日はどんな記事を書こうかと(。。?)
こうカキコしながら考えてるドラミちゃん・・・
だいたいのネタ出し切ったしな~(いや、まだあるけど)と・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

じゃあ~今日は「デート」ネタ???でもしましょうか?ー~) ニヤ

みなさん。
純粋なデートしてますか~?最近(アダルトらしからぬ発言ですが)
純粋なデート=何もエロなしで帰宅

まあ、オトナな人たち?には不可能かもしれませんがねー~) ニヤ

ドラミちゃんは~・・・・・・・・・・・・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
たま~にしとりますー~) ニヤ

今まで経験してきたデート?ってのは
だいたい、最後には「ラブホテル」に到着してしまうような
デートが90%ですからねえ~。
そのホテルへいかず・・・悶悶と帰宅する。
これ結構いいですー~) ニヤ

なんかですね「ときめき」ってのが心に残るんですよ~。
いや。。。悶悶とした気持ちもなきにしもあらずですが。

風俗やってたり、風俗な会社にいたりすると
エロなんか日常茶飯事になってしまって
はじらいや、ときめきなんか、とうの昔になくなってしまうんですがね
※通常会話でエロ単語が飛び交うので・・・
でも~純粋なデートをすると・・・
なんか距離が近かっただけでもドキドキしたりとか

あ~懐かしいこの感じ(〃 ̄)-~ポ-
中学生じゃないけれど・・・はじらいとかが
戻ってくるんですよね~( ̄▽ ̄) ニヤ

そんな自分に驚いて(新しい発見か???)
なんか、こうゆうデートもいいよね~って。

想わないですよね(゚ー゚;Aアセアセ
うちの読者さんがたは__(_ _;) ウゥ

危険用語大好き!な人が多いとは思いますが
たまには?純粋なデートもいいと思いますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

ってか・・・今日のネタは
イマイチだなあ__(_ _;) ウゥ

来週はがんばろう( ̄‥ ̄)=3 フン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/28-f1bd6d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック