2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の居酒屋は靴を脱いで入るところが多くなった気がする。
脱いだ靴を木製の下駄箱にしまって、鍵を持って席へ。

当然、帰りはお酒も入り~ので、
まずは鍵を探すとこからスタート♪w
で、やっと見つけた鍵を片手に今度は下駄箱を探すw

やっとこさ見つけた下駄箱♪

一生懸命鍵を挿しても開かない!(゜ロ゜ノ)ノ
なんで!?
なんでなのよぉ~~~~~!!( ノД`)オウチニカエリタイ…

あまりの遅さに一緒に飲んで先に出てた人が迎えにくる。

まだぁ~~!?

プレッシャーと戦いながら心の中で涙を流す。

嗚呼…あ、あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁつ!?
Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!
こ、ここは・・・!?
ま、まさか!?



と・・・となり!? (*´∇`)エヘヘ


一生懸命、隣を開けようとしていた、
天然じゃない!とは言い切れないララバイ・ゼンラです♪w

いやいや、ね、
最初の小噺も段々長くなりつつありますなw

てか、ドラミ姉さん!
オイラの話に合わせなくてもいいんすよ!w
と心で訴えてみたりする毎日なのです♪

そんなドラミ姉さんと仕事中、フェチだの性癖などお話するんですねw
フェチや趣味や癖ってみんなあると思うんです。
こればかりはオイラだけじゃないはず!

でね、学生時代に女子と一度やってみたいHをしてみよう!
ってなったわけですw
自分のフェチ、性癖をさらけ出そう!ってw


で、京都のきちゃない6畳の部屋で痴漢ごっこ♪w
もちろんオイラのキボンヌ♪(・∀・)
服装も理想の服に着替えてもらって、目隠ししていぢめていきながら、
そのままレイプチックな展開に・・・(゚艸゚*)キャ♪ I Love 抜きッ子♪

萌え。
嗚呼、萌え。(*´Д`*)'`ァ'`ァ
そうさ。
オラのウーパールーパーがスーパーサイヤ人になったのはこの日が最後かもしんないw

じゃぁ、今度はYOUの番♪(σ・∀・)σ
そういうとこ50/50なのよねぇ~オイラw

じゃ、ゼンラくん上向いて横になって♪

うん♪(・∀・)ワクワク ドキドキ♪

目を閉じて横になる。

何が出るかな~♪何がでるかな~♪タラタ~ タラタタ~ タラタタ~~~ン♪

そんな気分もつかの間、
オイラの上に乗ってきた!

キターーーーーー!!(・∀・)

えっ・・・!?(-_-;)
何かが違くね・・・!?
こ、これって・・・
ま、まさか・・・

マウントポジション!?(((( ;゜Д゜)))
グレイシー降臨!?

そう気づいた瞬間、グーで殴られました。


ええええええええええええええええええええええええええええ!!!(゜ロ゜ノ)ノ<ウソーン!

YOU are SHO~~~~~~CK!!
愛で空が堕ちてくる。


あなた、Mって言うてたやぁ~~~~~~ん!!
話違うやぁ~~~~~~~~~~~ん!!( ノД`)

3発殴られたところでTKO。
タオルがリングに投げられました。

そして緊急記者会見。

―今の心境は?
ええぇ~だってぇ~一度でいいからしてみたかったんですぅ~♪(*´∇`*)
彼とはやっぱぁ~Hなことも正直に話していきたいしぃ~♪
隠し事とかぁ~イヤじゃないですかぁ~♪
―今後の行方は?
こういうの、気持ちいいかもぉ~♪
癖になったらどうしよぉ~~~♪www
全然痛くないしぃ♪(゚艸゚*)ウフッ♪

いやいや、ウフッ♪じゃないし!ホント、勘弁してくださいって。。。(ノд・。)

そう訴えた、ゼンラ25回目の冬in京都。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/29-9ccf2366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック