2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日久々にモスバーガーを食べて

お腹を壊しました・・・

(-_-;)


オイラには高級すぎたみたいです。

きっとオイラの体は、

生涯マクドナルド

なんです・・・
(ノд・。)



その昔、
貧乏学生で一人暮らしをしてた頃、
これまた久々に実家に帰った時に寿司屋に行ったんです。
そこで

初めて大トロを食べました。

帰宅後、
見事にお腹壊しました・・・
(ノд・。)

きっと
あの時の貧乏生活が、
オイラの体をこんな風にしちまったんです。。。

ハーゲンダッツのアイスよりも
ガリガリ君なんです・・・

オイラってば、
なんて安上がりな!!

と嘆くゼンラ@ハーフポテトな俺たち です。








今夜も会社に泊まってるオイラです。

ちょっぴし
頑張ってるオーラを出してます。
なぜなら
締め切り間近だからですw

( *´艸`)

オイラってばわかりやすいw


まぁそんなアピールは置いといて、
さっきまではまだ、
数人会社に残ってたんです。

ガヤガヤと。





オイラはその横でひたすら打ち込み。。。
情報打ち込み系な地味な仕事をしてると
ちょっぴり鬱気味になるのですが。

と言っても

自分でそう言えてる時点で

鬱になってないんでしょうけどw



でね
ちょいと仕事に飽きちゃってw
休憩がてらネットサーフィンしてました。


そしたら
とんでもない動画を発見しちゃいまして・・・


そのタイトルが、

「サンルーフからこちらを覗く顔…」

って・・・
そんなん書かれたら気になるやーん!
ヽ(・∀・)ノ


クリックしたのがダメでした。


超怖ぇぇーーーーー!!

(;´Д`)



その内容は、

走行中の車内で撮られたビデオで、

サンルーフからね、



こちらを覗いてるんです!!


(((( ;゜Д゜)))



何が!?


んなもんわかりません!!

ありえません!!

( ノД`)




で、オイラってば

辞めとけばいいのに

ついつい他の恐怖動画集を見てしまいまして・・・


ぅ尿ぉぉぉーーーー!!

゚( д )゚



 

こんな事がありえるのでしょうか!?


そんな事を呟きながらクリッククリックの連続・・・



そして
最後の一人が


お疲れ様です~~~

と言い残して帰ってしまいました。






Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!


シマッタ!!







なんです。




だだっ広い会社にポツンとオイラ。。。



バリ怖いやんけぇーーーーー!!

ヽ(`Д´)ノ






叫んでも返事ナシ・・・


(´;ω;`)





そりゃそうだw
これで返事があったら余計怖いやんけ!

だなんて書きながらビビッてたりする訳で・・・
(^ ^;)


思わず冷房切っちゃいましたw



だって
寒いんですもの・・・

いろんな意味でw




おかげさまでね、
お仕事全然捗っておりませんw



なかなか仕事が捗らない、
イコール
会社に泊まる選択は正しかったのか!?



自分で自分の首絞めてないか!?


いかんいかん

頑張らねば!


欲しがりません!


勝つまでは!!


(T∀T)q





なのですw








FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪








コメント
この記事へのコメント
放置プレイ?
生誕記念日の翌日に書こうとしたないようは?
2007/07/28(土) 23:24 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
ちぃーっす!
お久っす♪

放置全開のゼンラっす!
(`ー´)ゞ

で翌日に書こうとしてた内容・・・






忘れちゃったw
(o´∀`o)エヘ

いつもそうやって
忘れていっちゃうんです・・・
(^ ^;)


もしかすっと
パンチドランカーかもしれません・・・

で忘れた頃に思い出して
リアルタイムじゃない日記となって現れるんですw

こんなオイラですが
よろしく頼んます♪
(T∀T)
2007/07/30(月) 02:39 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/284-d6a58ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック