2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながら、
何度もチャレンジしては躊躇して断念した

メガマックをやっと制覇!

メガマック



したであります。
苦節数ヶ月。
長い道のりでした。

意外にもメガマック、
容易く頂いちゃいまして、
ビックマック感覚で食べちゃいましたw
( *´艸`)エヘヘ


広告の写真のイメージが凄くて、
食べ切れるのか!?
と思っていたのですが、
箱を開けてみたら・・・

え!?

みたいな感じでしたw

ビックマック!?

と勘違いするほど小さかったw

それでも
食べた時のボリューム感は
凄かったですけどね♪

まぁ
今日あたり
メガテリヤキにチャレンジして
V2達成しとこうかなぁ
なんて仕事中のん気に考えてる
ゼンラ@ハンバーグラーよ何処へ!?
です。





いやぁ
昨日のサッカー
いかがなもんよ!?

昨日は仕事をとっとと切り上げて、
F山部長と一杯、
久々にひっかけに行ったら
そこのお店で丁度アジアカップが始まりましてw

サッカー選手だったF山部長からいろいろ
わかりやすく説明してもらいながら一緒に観てたんです♪

いやぁ
ちゃんと説明付きで観ると
面白い♪
ヽ(・∀・)ノ

説明と言っても
ほとんど愚痴みたいなもんでしたけどw


左サイドが甘い!! とかw


彼曰く、
史上最低の試合だったそうです。

素人のオレが観ても
なんとなくわかる気がしますw


いやぁ
あれはないよぉ日本~

人数一人多いんだから勝てよ!

とw


まぁ酒の飲みながら愚痴ってたのですがw
非常に楽しかった。

おかげで終電逃してしまいましてw
週末である事をすっかり忘れてました・・・


なので
昨日も会社に泊まってしまったオイラなんです・・・

近頃
無駄に泊まりすぎ!!
(^ ^;)


気をつけなきゃなぁ~







FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/285-31425235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック