2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事帰りの横浜は至って普通のお天気でした。
まぁ
若干湿度が高いかなぁ程度。

電車に乗って自宅に向かう途中、
とある駅を境に急激な雨になりました。
雨と言うか

豪雨w

いや

豪雷雨!

とでも言いましょうかw
雷が凄かったんです。

で、結局土砂降りの中、
傘もささずにテクテク歩いて帰ったんです。

ふとね
思い出したことがありました。
いつの日かヤフーニュースで読んだ記事。

外国で(確かアメリカだったハズ)
iPodをしながらジョギングをしていた男性に落雷、
鼓膜が破れて重症を負ったニュース。
その後、
医者側から
ジョギング中に雷に遭遇したら

iPodを肌から離す事、

耳からイヤホンを外す事を警告


こんな事件をねふと思い出しまして。



ハッ!!

Σ( ̄ロ ̄lll)






オイラ








iPodしてるぢゃん・・・♪

(T∀T)







まぁまぁ大丈夫だべ♪


なんてのん気に考えてた瞬間、

ピカッ!!


と凄い光。

と共に轟音・・・




(-_-;)

ヤ・・ヤバクネ!?









気が付いたら

イヤホンを外してる自分がいましたw












オイラってば小市民~~~
(T∀T)アハハハ~~









そんなアタクシ






ビビリぃーですがなにか!?
( ´ー`)y-~~






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/286-f8a81d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック