2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UFOを見たことがあります。
あれは確実にUFOでした。
それだけに
アメリカでのUFO事情が非常に気になりますw

最近はめっきりそんなお話がなくて
テレビでも特番やらないし、
非常に淋しい昨今ですが。

今日ツタヤに行ったら非常に興味深いDVDがありました。
う~ん

数分悩んで辞めたんですけどw

まぁ
UFOは確実に存在しますよ。
( ̄ー ̄)y-o0O

ただね、
UFOに異性人が乗ってるって事に関しては
どうかなぁと。。。

疑問を抱く、
↑↑↓↓←→←→+A B+ゼンラです。








週末にですね
会社のみなさまで横浜にある「万葉の湯」という
スーパー銭湯と今時は言うのでしょうか
僕等の世代は健康ランドと言いましたがw
そこに行って参りました。

みなとみらいのすぐそばにあって、
コスモワールドの夜景が非常にキレイ♪
そして
ビックリするほどの広さ!!
(((( ;゜Д゜)))


万葉の湯フロント




なんなんだこの広さは!?

ホテルのロビーかと思いましたw


まぁここが
すごい設備なんですよ!
飲み屋がありーの
ゲームありーの
各種マッサージありーの!!

びっくらこいちゃいました
゚( д )゚


アミューズメント施設並!!




まずは甚平に着替えて飲み会です。

その後いったん解散、
それぞれお風呂に入りーので自由時間になったんですけど、
ここぞとばかり
オイラはマッサージに一直線w

だって
マッサージにお金を使うのがもったいないと
今までずっと思ってたんです。
おかげで
いまだ、
ちゃんとしたマッサージを経験したことがない!

なので会社の経費で体験してみよー!!
と思った訳です。

web系のお仕事をしてると
目や肩が凝るんですけど
何故かオイラの目に止まったのが

「中国式足裏マッサージ」


これだ!!

キタ━( ゚∀゚ )━━ !!



そう思いましてw

学生時代から足の指をマッサージされるのが好きでしてw
あの痛いのがいいんです!

でね
どんだけ痛くて気持ちいいんだろ~
なんてMっ気満々で期待してたんですw

大塚愛ちゃん似の可愛いらしい中国人の方に

痛カッタラ言ッテ下サイネェ~

とか言われちゃって

ハイ!!(・∀・)

なんてノリノリだったわけなんですけどw
これが意外と



痛くない!?

てか、


あれ??


指じゃないの!?

(´・ω・`)




期待と全然違うマッサージぢゃん!

でも


イイチモキ♪

(*´Д`*)



と緩んだ瞬間




痛ぇーーーーっ!!

( ノД`)アゥ~~



ここは・・
どこが・・悪いんですか・・・?
(ノд・。)

泣きながら聞くオイラに
香港の100万ドルの夜景のような笑顔で

膀胱♪

なんて言われながら

痛ぇーーーーっ!!

( ノД`)アゥ~~



と絶叫するオイラ。




いやぁ
たった30分でしたが
非常に気持ち良かった♪

それからずっと足先だけポカポカなんですw

なるほどねぇ
こりゃみんな金出すわなw
( ´ー`)y-~~

なんてみんなとお話しながらまた飲み会w
でもね
なんだか心の奥底でスッキリしない自分がいたんです。
だって
足指の指圧で激痛なマッサージを期待してたのですもの。。。
微妙な不完全燃焼。
それでも気持ち良かったからいいんですけど♪

なので次回こそ
足指マッサージに行ってみよう!

そう心に誓った夜だったんです。








FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/288-341c53f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック