2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜も徹夜でお仕事してます。
なんだか最近良く会社に泊まってるんですw

今日も
気が付いたら終電時刻が過ぎ、

うっかり帰るのを忘れてました・・・

( ´ー`)y-~~


何故か

後悔してませんw


きっとワタクシ

仕事Mですw


まぁね、
仕事中にUFOについて考えてるし
こんなことになるんですけどねw

AB型だなぁオイラってばw
てつくづく痛感する、ちょいワル・ゼンラです。







万葉の湯に行った後、
実はキャバクラに行きました♪
ヽ(´ー`)ノ


ありがとー社長♪


まぁここでは、
いつもの如く盛り上がって、
閉店まで飲み散らして帰ったんですけどもw


会社に泊まるオイラと営業部O氏の二人は、
社長の車で送ってもらう事になったんです。

そんな車中、
O氏が言いました。


ちんかもに行きましょ♪


え?
なんすかそれ!?


な訳です。

え!?
知らないんすか!?

ちんかも♪


ちんちんかもかもですよ!



余計わからないんですけど・・・
(^ ^;)



まぁまぁ話を聞いてたら、
ヘルスをやってるちんかもグループのことだったんですねw

要は朝ヘル行きましょう♪
って事だったんですがw

営業マンO氏がALWAYS、ALWAYSと連呼するので、
そんなにいい所なの!?

なんて思いまして、
行ってみたんですよ3人でw
U社長なんかキレイに酔っ払ってまして、
ノリで

行っちゃえー♪

('▽'*)ノ



なんて叫んでおりましてw
行って参りました!

ALWAYS 曙町一丁目の夕日へw

モバイル版はこちら


そこで散々盛り上がりましてw
誰がどの子に行くのか
とか
何分コースにすんのかw
安くなんねーのぉ!?
なんて愚痴ってみたりw


でオイラが指名したのが、

レイちゃん♪

ってオィ~~~~~っ!

せっかくこのブログで紹介しようと思ったのに、
今サイト見たら

辞めてるやんけぇーーー!!

ヽ(`Д´)ノ


オイラの書くのが遅いのか
はたまた
彼女が辞めるのが早いのか。。。

まぁスレンダーで可愛い子だったんですよぉ!
巻き髪ギャル風榎本加奈子でした♪

※辞めちゃったようなのでイメージ画像でお楽しみ下さい♪
( *´艸`)

榎本加奈子


そっくりですw
スタイルまでそっくりです!

極細なのに、
チチボーン!

腰キューン!


オチリプリーン!

の3拍子♪


上玉ですがなw
( ´ー`)y-~~

オイラの経験上
ここまで揃ってる人に限って、
テクがイマイチだったりするのですが、
なんとこのレイちゃん、

アタシ、

今までお口で逝かせれなかった事ないよ♪




などどと言うではないか!!

゚( ∀ )゚ オー!サムゥラァーィ♪


じゃしてもらおうじゃないの♪
こう見えてアタクシ、


3、4回しかお口で逝けたことのない、


ちょいワルだよ?

( ̄ー ̄)ニヤ



なんて訳のわからん会話なんかしちゃったりして
ベッドに横になったんです。


横になってるので見下ろすと言わないのでしょうけど、
このお口でしてる姿、

この巻き髪風茶髪が非常に萌えましたw

(*´Д`*)'`ァ'`ァ


そして華奢なバデー♪
ほんのり焼けた肌♪

そして華奢なのにたわわな胸。

これがまた柔らかくて萌え!
(*´Д`*)'`ァ'`ァ

そしてなんともいえない

ジャストフィット感!


゚( ∀ )゚ オー!カァーミーカァーゼェー♪


それでもかれこれ
20分以上お口でしてますでしょうか・・・
逝きそうで逝けないオイラに、
とうとう彼女が動きだしたのです!
クライマックスに向け、
出してきた奥の手!

必殺!!

バキュームフェラ!!

゚( ∀ )゚ オー!フジィヤァーマァー♪



そこからさらに20分ぐらいでしょうか、
オイラ、
真っ白な灰に燃え尽きましたw
なぁ、のりちゃん・・・

なんて矢吹丈になった気分です。


見事、フェラで抜かれてしまいましたw
(*ノωノ)キャ

今ね、
ついでだったので思い出せる限りで数えてみましたw

レイちゃん、

あなたは見事、


6人目に認定です!!

( ̄ー ̄)y-o0O




結構逝ってるもんやなぁw
3、4回じゃないぢゃんw
オイラってばホント適当だわよねぇ~
( ´ー`)y-~~

でも彼女言ってました。

こんなに長い事お口でしたの初めてだわ♪

と。

なんだか
複雑な感じです。


オイラ遅漏なんだろうか・・・



まぁでもいっかw
久々にお口で逝けたんだし♪

ありがとう一丁目!
ヽ(´ー`)ノ


そう呟いてね
帰ってきた朝だったんです。
(*´σー`)エヘヘ









FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ\( ^∇^*)~☆/
ご無沙汰してました(≧3≦)
おひさです★
ゼンラさん元気そーでよかった★

そんな長ぃフェ○なんて・・・
早ぃょか遅ぃほぅが・・・(*'‐'*) ウフフフ♪
きゃv-238
昼間っから・・・。

暑いですね><
体調崩さないようにお仕事がんばってください★
お仕事Mって・・・いい響き(;・∀・)
2007/08/09(木) 14:26 | URL | ★麻美★ #MF8IyTP2[ 編集]
麻美ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
お久~♪
麻美ちゃんこそ暑さにやられてなぁ~い!?

あら、
麻美ちゃん
お口でするの満更キライじゃなくて!?
(((( ;゜Д゜)))

んじゃ
お願いしちゃぉかしらw
( *´艸`)ウフフ
2007/08/10(金) 02:05 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ゼンラさんお久しぶり(o・v・o)
まさかお盆も仕事かな?まあ、仕事Mなら仕事ですよね!
くまですが、盆も正月もなく仕事です* ̄0 ̄)ノ
貧乏ひまなし!ぎぶみー ホリデー(>д<)
2007/08/13(月) 23:18 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
くまさんお久~~♪
ヽ(・∀・)ノ

ところで

お盆ってなんですか?w
(o´∀`o)エヘ



てなぐらいね
思いっきり仕事ですよw

ばっちり仕事マゾです♪


そんなくまさんも
仕事マゾだったのねw
( *´艸`)フフフ

まぁあれですよ、
家の電気代が浮いていいですよ♪

てね
前向きに考えましょw
じゃなきゃ・・・



やってらんないぢゃーん!!
(T∀T)
2007/08/15(水) 01:36 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
レイ
楽しく読ませていただきました、
レイ嬢はちんかも止めていませんよ。
今月は1-5日と12日出てました。
裏返すと喜ぶよ
2007/08/17(金) 08:08 | URL | yango #qbIq4rIg[ 編集]
yangoさーん♪ヽ(´ー`)ノ
yangoさーんはじめましてぇ♪
ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございますぅ~♪
レイちゃん辞めてなんいんやぁ~♪
嬉しぃーーーーー!
またね
行きますよ!必ずw
( *´艸`)

凄くスタイルいいし
マジョでいい子だったも~~ん♪


貴重な情報あざーっす!!
(`ー´)ゞ


また遊びに来てくださいねぇ~♪
ヽ(・∀・)ノ

2007/08/18(土) 13:34 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ちんかも
レスありがとうございます。
ちんかもの情報あります、
よければブログも見てやってください
よろしく
2007/08/19(日) 21:57 | URL | yango #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/289-4148dd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック