2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のパチンコやパチスロが
非常に面白そうで仕方ないんです。


基本ギャンブルをしないワタクシなのですが
思い起こせば高校時代、
よくパチンコに行きましたw

それ以来まったくな訳なんですけど
いかんせん、
CMなんか見ると
普通にゲームとして面白そうだなぁと思う訳でして。。

なにやら懐かしの番組をモチーフにしちゃったりしてw

まぁね
面白そうだなぁなんて思わせて
新規のお客を確保しようとしてる
パチンコ業界の必死さが伝わってくるのですが。
そんなワタクシもまんまと乗せられてるんですねw

でもね
ワタクシ
生きてるだけで充分ギャンブルに近いのでw
そんな余裕がござーせんw

そんなブロッケン・ゼンラです。







会社でよく寝ますw

もぉ
そういう病気なんじゃないかと思うくらい良く寝ますw

先日
徹夜明けで今夜も徹夜か・・・
なんていう日がありまして
夕方過ぎくらいに睡魔に襲われたんです。

あまりの眠たさに

ごめん
1時間寝かせて下さい・・・


と言って席を離れ、
さぁ寝るぞ!

って時にオイラ宛の電話。

(-_-;)



寝れねぇ・・・


電話も終えてさて睡眠!
と思ったら

また電話・・・

( ノД`)



少しでいいので寝かせて下さい・・・

(ノд・。)



そう思いながら
会社の端にあるマッサージ器へ


そこに座って横になってると
営業部の方に

あのぉすいません・・・

来客があるので移動願えますか・・・?




(T∀T)

だよねー♪

接客ルームの目の前だもんねぇ~





そういって涙を飲んで下の階へ行ったんです。。。

うちの会社は7階で
6階には噂のジムと違う部署がいるんです。


でジムでマットを重ねてベッドを作り
そこで倒れるように寝たんですw

超安眠♪


40分ほどでしょうか、
睡眠が取れて目覚めたんですね

寝ぼけながらも
ふと
触ったら
なにか
感触が・・・


ナ・・ナニ!?

このヌメリは!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なにが起きたの!?

オラが寝てる間にナニが起こったのぉー!?



そう訴えても誰も応えず。


さて仕事に戻るか♪

と足を下ろそうとしても下りない!?

え!?
(((( ;゜Д゜)))



やっぱり何かが起きてる!?



ってオーーィ!!

かかととかかとが

ボンドでくっついてるやんけーーーー!!

ヽ(`Д´)ノ




そりゃ下ろせんわ!!

てか



なんで

オイラ

ボンドまみれなの!?

(・_・`。)



ハッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ジーパンもボンドまみれぢゃーーーん!

高かったのにぃ~~~~このジーパァ~~~ン!!

(PД`q。)




ありえねぇ



てか
職場に戻っても
誰もなんの反応がない・・・

誰がやったのか・・・


いや
もしかしたら
天井から垂れてきたのか!?


なんてね色々考えましたがなw


てかね

かかととかかとは参ったw

マジで離れない!
歩けない!
ですよw


で、
いまだにジーパンカピカピで
ボンド取れないんですけど・・・


オレにどうしろ!?

とおっしゃるのですか、神様!!

(p_q)






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/291-bfe71f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック