2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、衝撃がありまして。

真田広之がアクションスター

であることをみんな知らない!?

その事実に衝撃を受けまして・・・
彼はあれですよ?
舘ひろしが石原軍団なら
そのまんま東はたけし軍団w
真田広之は・・・


タランティーノも絶賛する

千葉真一ファミリーですよ!!

他にも志保美悦子(現長渕の嫁)とか
同じ門下生なんですよ!!


そんな真田広之も
すっかりいい役者になっちゃいましたが。

なのでラッシュアワー3でのジャッキー対真田は、
衝撃の対決なんです!!

なんてね
ここで訴えても仕方ないんですけどねw
なのでオイラはこっそり
前売り券を買ってほくそ笑むゼンラ晴郎です。






最近ですね、
雪路ネタが好評でしてw
なのでそういうシリーズを作っちゃいましたw

題して「華麗なる雪路」!!

カテゴリー分けもしたのでぜひ

「雪路一気読み」をして下さいw

いらんがな( *´艸`)


で前にもお話したかも知れないが、
オイラの家では

晩飯は事前予約制になっておりまして・・・


帰るのが不定期なオイラなので
しかも雪路と二人暮しなので、
食事を一回作って台無しにする事もしばしば。

そりゃ
事前に連絡よこせ!と言うわなw


でもねでもね、
オイラは訴えたい!!
(`Д´)ノ



連絡してるのに電話に出ないってどうよ!?


(-_-;)





帰る前に電話してるのに・・・
しかも、
先日なんか夕方ですよ!?

そんな早い時間から連絡してるのに全無視!!


有り得なーーーい!!

o(*≧□≦)o



おかげで
昨夜は晩飯抜きでした・・・
(ノд・。)


まぁね、
ダイエットだと思ってね
我慢したさ。
(´;ω;`)

でもね
家に帰って早々に、


あらぁ、

早く帰ってくるなら電話しなさいよぉ~

( *´艸`)フフフ



ってオーーーーーーーッイ!!

フフフじゃねーよ!



してるがな!
してますがな!!
ヽ(`Д´)ノ



しても出てくれないぢゃんかーーー!!


ここまでくると
帰ってくんな!
と遠まわしに
言われてるような気がしてきますよ。


なーーんてね、心で訴えましたよ。
ブツブツとw

でもね

ハイハイ、
晩御飯ないんでしょ?
もぅいいから・・・


とションボリ言い返すオイラは




やっぱり出来た息子だなぁって
つくづく自画自賛なんですw




FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
ドラミ姉さんのカテゴリーがなくなっている!!なぜ??復活を~
2007/08/26(日) 20:11 | URL | くま #-[ 編集]
ここのサイトの不具合でなくなってしまいましたが、
今は無事に復活しましたよぉーーーー♪
ヽ(・∀・)ノ
2007/08/30(木) 23:58 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/292-d2865911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック