2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カップ焼きそばを作る時に
ウッカリお湯を入れる前にソースを入れてしまって
全てを台無しにしてしまう事が
いつまでたっても何度もある
くうねるあそぶ@ゼンラ陽水です。







遂にですね、

トランスフォーマーを観にいっちゃいました♪
ヽ(・∀・)ノ


トランスフォーマー




その昔は
アニメで、
話なんてわからないままよく観てましたよw
( ´ー`)y-~~

そんなテレビアニメがなんと!!
世界の巨匠、

スピルバーグ
の手によって映画化されるとは!!
(((( ;゜Д゜)))

もぅねぇ、
はっきり言って凄いです。


立派な戦争映画でした。

変形するシーンなんて
鳥肌もんですよぉマジョで!!


超釘付け♪

( *´艸`)


男子に生まれてよかった♪
なんて思っちゃいますw

でもね、

凄すぎてね、







なんだか良くわかりませんw







よくわかんねぇーけどすげぇー!!
(*゚Д゚)

て感じですw

まぁ
アニメをよくここまで
リアルに政府やら絡めて
話を作ったなぁと感心するのと、
子供向けの題材を
超最先端技術で作り上げるユーモアさは
さすがアメリカ!!

これ日本じゃ考えられないよなぁ


ついこないだ
鉄人28号を実写で作ってたけど
しょぼしょぼだし



大人になっても
遊び心があるって素敵やなぁ♪

見習いたい一面だなぁ
って思った今日この頃なんです♪
( ´ー`)y-~~





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
そういえば、何年も映画見に行っていないなあ( ̄~ ̄)ξ

はなしはがらりとかわり、もうそろそろ箱根の山での出来事聞きたいなヽ(´ー`)ノもう数ヶ月経過しているし…(´・ω・`)教えて!!ただ、ゼンラさんだから忘れた可能性がありそう…(>_<)
2007/08/29(水) 00:51 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
やはり
映画館はいいですよぉ~~♪
( ´ー`)y-~~

大画面で観るアクション映画ほど
気持ちのいいものはないですよぉ♪
ヽ(´ー`)ノ



・・・

箱根の話ねぇ~

くまさん

忘れたなんて・・・


言えないよねぇ~~~~
(T∀T)


2007/08/31(金) 00:02 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
忘れてたの?
正直だね=^ェ^=

まだ心に引っかかるものがあってとかじゃないから!

かなり前、部長さん?が携帯の着信音にしていたホワイトベースの警告音は見つかった?こちらでは見つけて着信音にしましたよ!ヽ(´ー`)ノ

ザクとは違うんだよ!

2007/09/02(日) 00:15 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
くまさん!!

早い!

早いよ!!

(ノд・。)



こういうとき


臆病でちょうどいいのよねぇ



なんて
言っていいっすか・・・?
(涙)


2007/09/05(水) 22:17 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
まあ、また暫く待ちましょう!

前に教えた携帯のサイト、面白い着信(着声)音があるから、息抜きにみてください(^o^)



まさか、それも忘れたなんか…(-_-)
2007/09/08(土) 21:58 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
くまさん!
それはさすがにないですよぉ~~

まだ
見れてないですが・・・
(^ ^;)

今から見てみよゥ~~♪
2007/09/11(火) 14:26 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/295-12ea1137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック