2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもね
更新しなきゃなぁ~
ってね
ホント気にしてるんですよw

さすがにね
9月になって一週間経とうとしてるではないか!


と思ってね
久々の更新に力を入れるゼンラ・ユナイテッドです。





とうとうですね、
エヴァンゲリオンというんでしょうか、
いや

ヱヴァンゲリヲンらしいですw

公開されましたねぇw


ヱヴァンゲリヲン



一応ね
その昔にどっぷりハマッた人間なんでね
気にはしてるんですw

でね、
ネタバレのないよう、
こっそり観に行った人の感想を読んだんですけど、

どうやら



凄いらしいですw

( *´艸`)





いきなり

カヲルくんが出てくるらしい!!

(((( ;゜Д゜)))



おぉぉぉ~


それを聞いた瞬間、




観に行こう!

って思いましたね。

( ´ー`)y-~~











・・・












もぅさぁ
















いい大人なのにね
















残念で仕方ないワタクシですよw
( *´艸`)






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
はじめまして~♪
ブログサーフィンで偶然飛んできました~。わたしもエヴァ観に行きたくてまだ行けてません・・・。敵キャラが何なのか気になってるところです(エヴァの敵キャラが好きなので・・)DTIでブログやってるのですが、もしよければ遊びに来てください♪
2007/09/13(木) 21:31 | URL | ちょ子 #-[ 編集]
ちょ子さーん♪ヽ(´ー`)ノ
ちょ子さんカキコありがとぉ~
ヽ(・∀・)ノ

オイラもまだ観に行けてないんですぅ・・・
( ノД`)

敵はテレビ版とかわらないんじゃないかなぁ?
ただCGとか使われてて凄いらしいよ~

そして
相変わらずの情報量だってw

気になるねぇ
( ´ー`)y-~~

オレも遊びに行くね~♪

くだらないとこだけど
また
遊びにきてねぇ~♪

(*´σー`)エヘヘ
2007/09/14(金) 11:57 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
はじめまして~
ちょ子様ブログから飛んできました、uと申します。

私もその昔、エヴァに堕ちた一人なのでカキコんでみました♪
今回の劇場版、誰も一緒に行ってくれないので一人で行こうかと思案中のゲンドウ隠れファンです。w

小噺 間がいいですねぇ
またお邪魔させていただきま~す
2007/09/26(水) 23:45 | URL | u #/o8rqy9k[ 編集]
uさーん♪ヽ(´ー`)ノ
uさぁーん♪
コメありがとぉ~
マイペース過ぎて
コメントのレスもだだ遅れなオイラですが
また遊びに来て下さぁ~~~い♪
(o´∀`o)
2007/10/02(火) 03:50 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/297-0fb206a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック