2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽屋でこっそり休憩してると、
ライブハウスの人がワタクシ宛に一冊の本を持ってきました。


ゼンラ~これお前に♪
好きだべ~~~w
エロぃよなぁ~ゼンラもぉw
( *´艸`)


なーんて言いながら渡すもんだから、
ワタクシてっきり
ハレンチマガジンかと思って



マジョで!?゚( ∀ )゚

なんて飛び上がったんですけどw


頂いた本を見てガックシ・・・
違う意味で萌えでしたけどw

なんだよっこれ!!


タイトル
「純情 マイ・ハート」

作者


ユン・ピョウ・・・



( ノД`)


ユンピョウ 純情マイハート




てかきっと
みんな知らないですよね・・・
ユン・ピョウ・・・

わかりやすく言えば、
ジャッキーチェン
サモハンキンポーに並ぶ
香港3大アクションスターなんですね。

香港アクションスターが大好きなワタクシだけに、
かなり嬉しいけど・・・
なんかちがくね!?
って感じなんですよぉw


確かに
うぉぉぉーーーーっ!?
゚( ∀ )゚

って雄叫び上げましたよ?

でもさぁ

オイラって・・・





どんなイメージなんさぁ
(-_-;)




んで
全然エロチックマガジンちゃうゃん・・・
(ノд・。)



とか言いながら
喜んで読んでるオイラなんですけどねw
( *´艸`)






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノぉはょぅ♪
おひさしぶりですヽ(´ー`)ノ
お元気ですかぁヽ( ´▽`)ノ★

ユンピョウ知ってます(*^。^*)ノ
かっこいいですょね☆

麻美ゎ個人的にトニーレオンが好きです。:゚(。ノω\。)゚・v-238

体調には気を付けてお仕事がんばってくださいね(≧▽≦)ノ
2007/09/20(木) 11:09 | URL | ★麻美★ #MF8IyTP2[ 編集]
麻美ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
麻美ちゃーんひさちぶり~~♪
オレもすっかり
マイペース更新になっちゃったし、
あんまり遊びに行けなくてゴメン…

それでもさ
末永くよろしくね♪
2007/10/02(火) 03:56 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/302-07d2522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック