2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライターを買うことほど
悔しいことはない!

至る所に
売るほどあるのに・・・
なぜ買わなくちゃいけないの!?

と思う訳です。

はい
そんな
アタクシ
先日、数年ぶりにコンビニでライター買いました。
しかも
二日連チャン・・・
(-_-;)

もうガックシです・・・
やってらんないです。。。

なんであの時ライターを忘れて外出したのだろう・・・
そう自分に悔やむ、
ゼンラ@月に変わってお仕置きよ!です。








武蔵小杉には
小さな怪しいピンサロが昔からあるそうな。


たまに話題になったりする、
超ローカルな話なんですがw

まぁね、
ここは

川口ゼンラ探検隊、
木曜スペシャル並に行かなあかんやろー!

と思いましてね、
身を投じて経験して参りました!!


その名も

ピンクサロン「愛ちゃん」!!

7000円ぽっきり!!w

怪しすぎるw

まぁね
小杉の2大ピンサロですょ、マジョでw
せっかくなのでその全貌をお届けしましょうか。
忌まわしい記憶をw
( ´ー`)y-~~


東横線ガード下の所にある怪しい佇まい。
ただならぬ空気・・・

明らかに客なんか
入らないだろうその佇まい。
そこだけ
ただならぬ昭和の空気が漂うw

勇気を出していざ店内へ!!
(`Д´)ノ



(((( ;゜Д゜)))




そこは
元スナックであろう内装で、
強引にピンク色を出しておりました。

天井から天井へ
そして壁へ
と布がふんわりと貼ってあり、
超真ピンクな照明が、
視力を奪う。


右側がカウンター
左がボックス席2つ分。


これ
日活ロマンポルノでも出てきませんよ!?
的なお下品な内装・・・


ポカーンと見とれてると、
ふと人影が見えた!

え・・・!?
(((( ;゜Д゜)))



ヨ・・


ヨーダ!?




ジェダイマスター ヨーダ





( ノД`)


な・・
なんでこんなとこに
ジェダイマスターが!?
(((( ;゜Д゜)))


いらっしゃぃ
(-_-)y-o0O


奥どうぉぞ
(-_-)y-o0O




ヨーダが一番奥のボックス席まで案内してくれた。

この時、
何度逃げようと思ったか!
( ノД`)


案内されたボックス席は激狭いシート席で、
壁に向かっており、
なぜかちっさいテーブルの上に
強引にテレビデオが置いてありました。


何気にヨーダがソワソワして、
オイラの横に座ろうとするではないか!!
(((( ;゜Д゜)))


オェーーーー!!

オマエかよぉーーーーっ!

(`Д´)ノ



さすがに
ヨーダは無理なので
咄嗟に言いました。


あ!
あの・・



女性は

他にもいるんですか!?

(・д・;)




あぅ
スレンダーなのがいるょ
(-_-)y-o0O




「なのが」って・・・
(^ ^;)

動物かよ・・・なんて思いましたが

じゃ、
その人で!
(`Д´)ノ


と叫んでやりましたw

そんな時、
誰かが店に入ってきた。
どうやら
男性スタッフのようだ。

すると一直線にオイラの席まで来るではないか!
(((( ;゜Д゜)))


いらっしゃーぃ

お茶でいいかぃ?




と言って現れたのは

お・・
おひょい!?
(((( ;゜Д゜)))

おひょい 藤村俊二



藤村俊二をもっとボロボロにした感じのおじいちゃん・・・

お茶を置いていき、
なにやらビデオをセットしてどこかに消えて行きました。


な・・なんなんだ、この店は・・・
(-_-)y-o0O


タバコの本数だけが進んでいく。


するとビデオ映像が始まっ・・・
ってオーーーィ!!
(`Д´)ノ


いつの時代の○ビデオだよ!!

戦後!?


てなくらい
画像の粗い、
超古いエロビデオが始まりました。


てか

こんなに局部丸出しされても

全然萌えないんですけど!!

(-_-;)超ゲンナリ・・・



流れれば流れるほど
ゲンナリするこの時間はどうしてくれよぅ・・・

なんて
目を背けていると
女性が横に座って来ました!


恐る恐る顔を見ると・・・




Σ( ̄ロ ̄lll)



と・・

友達のおばちゃん!?

(((( ;゜Д゜)))





てなぐらい
超等身大なおばちゃんでした・・・

ここは魔界村か!

(T∀T)


そう心で叫ぶ・・・


確かに身長あってスレンダーですが・・・

普通のおばちゃんやんけ・・・
( ノД`)



ニカッと笑って一言、


男前じゃーん!
(* ̄∀ ̄)



あ・・ども・・・
(笑うなぁ~!!喋るなぁ~!!・・・)


心の叫びはこんな感じw



ねーねー
ビデオ消していぃ?
これついてると、
気が散るんだよねぇ~~~♪
(* ̄∀ ̄)



あ・・どうぞ・・・
(・・・てオレは気を散らしたいんだょーーっ!!)



なんて会話してるといきなり


じゃ下、全部脱いで♪
(* ̄∀ ̄)


え・・(((( ;゜Д゜)))

あ・・はぃ・・・



とうとう
魔界に魂を売る時が来ました。


パク♪





ハゥッ!!

(*´Д`*)






・・・



どれくらい時が経ったでしょうか。。。



なかなかお口で逝けないオイラ。






ものの数十分でしょうか。



ダークなボックス席に

朽ち果てたオイラがいましたw



真っ白に燃え尽きたぜ





すげぇよ、

アンタ・・・


すげぇーよぉ・・・

おっつぁん


オラァ

真っ白に燃え尽きたぜ・・・





と余韻に浸ってる時に


いっぱぃ出たねぇ~♪

(* ̄∀ ̄)



とムクリと起き上がる妖怪スレンダー





何も喋るなぁーーー!

こっち見るなぁーー!


妖怪めぇ~~~!!

(`Д´)ノ



そう訴えて、
そそくさと店を後にしました。。。



小杉にある魔界村・・・


あなどれねぇ


魔界に魂売るってこんなにも・・・


おぉぉーっと危ない!
危うく陥るとこだったw



都市伝説として
語り継ごう。

そう思ったワタクシなのです。







FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪






コメント
この記事へのコメント
さすが!
ゼンラマンさん( ̄▽ ̄)




凄いところですね!

2大ピンサロのうちのひとつがこれだと、もうひとつは…考えたくないな( ̄― ̄)



また、ゼンラマンさんがレポートしてくれるかな(-.-)y-~






あとは伝説となった箱根、特に酔ってなにをしたのかがしりたいくまたんです(゜_゜)
2007/09/22(土) 05:13 | URL | くま #-[ 編集]
あははは~
でもゼンラまん、妖怪相手に逝っちゃったんだねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
魔界村Ⅱもお願いします♪
2007/09/23(日) 00:24 | URL | ちょ子 #-[ 編集]
はにわ
ピンサロの話しはよかと。

おひょいさんの写真を使ったら、マズイですよ~!
2007/09/23(日) 06:39 | URL | #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
いやぁ
この際だから
もう一つのピンサロにも行ってみたいですけどねw


箱根ねぇw
これといって笑えるような話が思い出せないんですよねぇ・・・
(^ ^;)

つぐないの旅でしたからw
2007/09/26(水) 03:20 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ちょ子さーん♪ヽ(´ー`)ノ
そそw
なんやかんやで
逝っちゃってるオレw

てか
凄かったしw
( *´艸`)

さすが妖怪!
ですよw

まぁ
多分、次回は魔界村IIの話になると思う・・・w
2007/09/26(水) 03:22 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
はにわさーん♪ヽ(´ー`)ノ
え!?
それってもしや
肖像権の侵害!?

モザイク入れればOKとか!?
2007/09/26(水) 03:24 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/303-2aac5da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
都市伝説は、近代に広がる伝説の一種なんですね都市伝説の概念を広めたのは ジャン・ハロルド・ブルンヴァンという方なんですが都市伝説は「民間説話」(Folk Narrative)の下位分類である「伝説」(Legend)に属しており 「
2007/09/30(日) 06:57:56 | 都市伝説 口コミ噂情報