2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何気に
ハロウィンシーズンの
ディズニーランドが大好きな
ゼンラ・夢工場です。




雨が降った関東は
今日も寒かった訳で。

Gジャンな季節は
通り過ぎたかと思うほど寒かった訳で。

とうとう
ボクの一張羅を引っ張り出そうかと思っています。

お気に入りの
ルイスレザーの革ジャンです。

ルイスレザー




もう何年着てるでしょうか。
あまりにもボロボロなため、
去年入院させました。
そのせいか数回しか着てなかった訳で。

何万円と請求が来ようと
お金に糸目は付けず
涙を飲んで入院させました。
なので
今年は着まくり千代子♪
なんて浮かれてるボクですw

この革ジャン
血と涙と汗とみそ汁が染み込んでます。
匂いフェチにはたまりませんw
(T∀T)


何気に
胸元のバッジもお気に入りなんです。

The DAMNED



実は手作りだったりしますw
大好きなパンクバンド
「The DAMNED」(ダムド)
のバッジです。

うっかり、
セーター(今風に言うならニットw)に付けたまま
洗濯してしまい、
時既に遅し!
と落胆していたのですが
これが予想外に当時の雰囲気を醸し出す効果が出て
非常に気に入ってるんです。



さぁ
本当のボクの姿を見せてあげよう!








その前に。






この革ジャン



そもそも







着れるのでしょうか。





毎年ギリギリなんです。





チャックが。
(T∀T)


今年で最後か!?
と思う頻度が多くなって
来年も着れますように!
と毎年お祈りしてたり。



嗚呼、
この革ジャンが着れなくなったら


誰か




殺して下さいw
(T∀T)ノ






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
あ、そうか!!

ハンプティーダンプティーだったんだっけ




?埃たかきやつ(ロデオボーイ2)には股がっていますか?




2007/10/03(水) 04:07 | URL | くま #-[ 編集]
ご無沙汰です。
お久しぶりデス。お元気ですか?今日は会社で暇潰しに読んだデス。相変わらずZ観てないようでワラ...
2007/10/03(水) 12:38 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
こんにちゎ\( ^∇^*)~☆/
麻美もディズニーハロウィン好きです(≧▽≦)ノ

素敵な革ジャンですね☆
大事にしてるとずーーーっと
持つんですょね。。。
麻美ゎダメだなぁ><;
去年の物もどこへやらw


寒くなってきたので
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
2007/10/03(水) 15:28 | URL | ★麻美★ #MF8IyTP2[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
くまさん・・・
フッ( ̄ー ̄)y-o0O

それに触れちゃいけぇw
いけねぇよ、くまっつぁん♪
( ̄ー ̄)y-o0O

(矢吹丈風w)
2007/10/10(水) 23:29 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヽ(´ー`)ノ
戻り鰹さぁーん♪
めちゃ久しぶり~~~♪
ヽ(・∀・)ノ

それがね、
最近観てるんですよぉ~~
Zガンダムw

今は23話ぐらいでし!!
ちょうどZがやってきたとこですw
ワクワクな日々を送りつつある
木星帰りのゼンラですw
( *´艸`)
2007/10/10(水) 23:31 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
麻美ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
麻美ちゃん♪
ホントこの革ジャンお気に入りなんです♪
出会いが衝撃でしたからw
試着したら吸い付くようにフィットしたんですよぉ!!
これしかなぁーーーいいい!!
o(*≧□≦)o

って思いましたからw

ディズニー行きたいっす!
めちゃんこ行きたいっす!
そう涙する日々っす!
(PД`q。)
2007/10/10(水) 23:34 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/305-fb7fbfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック