2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅の玄関で久々にトカゲを見ました♪
可愛いw
ヽ(・∀・)ノ


ヤモリ!?





中指から手首くらいまで大きさで
ちょっぴりびっくりw
けど可愛いw


イモリ!?



なんてね
超ホッコリモードのツンデレ・ゼンラです。






クタクタに疲れた会社帰りに
某牛丼チェーン店に晩御飯を食べに行きました。

某牛丼屋



気がつけばその日、
一食もしてない訳で。

いやぁ
その日に限らず、
ここ最近ずっとそんな感じなのですが
一向に痩せないのは何故なんでしょうかw

まま
それはそれで置いといて。


思わずですね単品で結構な量を注文したんですよ。
ワタクシ思うに多分、
牛丼屋で注文した中では過去最高♪

それをね
ちゃんと
キッチリ完食したのが凄い!
と自分で感心するほどなんですが
それよりも
なによりも
お会計にビビリましてw

こんなに食べて
700円もいかない!?
(((( ;゜Д゜)))


マジョーーーー!?


そういや
ワタクシの連れに、

そこの牛丼屋に行ったら1000円以上使う!!

と豪語する野郎がおりましてw
その日改めて
この店で1000円以上使うことの凄さ、
厳しさを痛感したんですけどもw

ワタクシには絶対無理だ・・・
( ノД`)

1000円もあったら
ある意味豪遊ですよ!
豪遊!!
はいw


なかなか1000円分使えないです!

マジョでw


ぜひみなさまも一度お試し下さいなw
( *´艸`)






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪


コメント
この記事へのコメント
それって、ヤモリでは…?
2007/10/07(日) 13:35 | URL | よーちゃん #-[ 編集]
ほんとだ
ヤモリだ(笑)
2007/10/09(火) 03:56 | URL | ちょ子 #-[ 編集]
よーちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
そそヤモリ♪
このさ、
指を見て欲しいのよぉ!
指を!!
メチャ可愛いくなぁ~ぃ!?
(o´∀`o)ニャハ
2007/10/10(水) 23:24 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ちょ子さーん♪ヽ(´ー`)ノ
どっちがイモリで
どれがヤモリで
誰がタモリだったか忘れちゃったからw
あえてトカゲと書きましたw

指、めちゃ可愛いくなぃ?w
ケロッコデメタンみたいやわぁw
2007/10/10(水) 23:26 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
デメタンて
どんな話やったっけ??そーいやヤッターマン復活するらしいねぇ。実写版も出るとか。
2007/10/16(火) 02:03 | URL | ちょ子 #-[ 編集]
ちょ子さーん♪ヽ(´ー`)ノ
ケロッコデメタンってカエルのやつ~w
話までは覚えてないが
みつばちハッチ並に泣けた気がする。。。

そそ~
ヤッターマンの実写版、You Tubeでチラリと見れますよ♪
てか
なにに感動したって、
スマップが出てるNTTのCMが
リアル版ガッチャマンなのがるの知ってます~!?
めちゃ感動したw
カッコよすぎだよぉー!
2007/10/29(月) 14:09 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/306-ce391d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック