2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月に入って
既に12日が経とうと言うのに
いまだ日記が2回しか書けてないことに
非常に後ろめたく思う
ゼンラマン@小枝にひっかかる・・・
ゼンラマンこえだにひっかかる・・・
ゼンラマンコエダニひっかかる・・・
ゼンラマンコエダニヒッカカル・・・
ゼンラマンコ エダニヒッカカルw
(*´σー`)エヘヘ
ですw






オイラもですね
今年の秋冬のトレンディーに乗っかりましたよぉ~w

季節の変わり目♪

ビバ!


風邪!!w
ヽ(´ー`)ノワーイ


頭がだるくて
体もだるいのは
てっきりオイラが
強化人間だからだと思ってたんですねw
( *´艸`)

若干記憶もないですしw

思い出なんてぇぇぇー
消えてなくなれぇぇぇぇーーー!!
o(*≧□≦)o

なんて名言を吐いてはいないのですが、
どうやら
単なる風邪だったみたいでしてw
(*´σー`)エヘヘ

まぁお休みがちだったのですが。

気になるのはこのブログ!
超マイペース過ぎ!!w

だなんて今に始まったわけではないので
そこらへんは
もぉ
今話題のS尻さん並に

だから?
( ̄ー ̄)y-o0O

と開き直ってしまってるオイラなのですが
それでも
アクセス10人!!
少なっ!!
(゜ロ゜ノ)ノ

いえいえ
10人も読んでくれてるわけですよw
年内には平均20人行きたいなぁ♪
なんて夢のようなお話、
そぅ
ちょうど
去年の今頃しておりましたw

てことは
一年経ってもなんも変わっちゃいねぇ
オイラがここにいるわけでw

しぃーて言うなら、
一時期4人が書いてたこのブログ、
気がつきゃ
オイラ一人な訳でw
( *´艸`)


やりたい放題
書きたい放題な無法地帯と化してるのですがw

そのうち
オイラの全裸っぷりをアップしてしまいそうで
怖いのでちょこちょこコネタを出していかななぁ~
なんて
思っても
コネタがにゃーだよぉ!
( ノД`)


なので巷で変態と呼ばれる
ワタクシのフェチをチラッとご紹介♪



ワタクシいかり肩フェチでございますw
( *´艸`)

肩はいかってなんぼw

いかった肩に縦に入るラインに弱いんですw

こんなんたまらん♪(*´Д`*)’`ァ’`ァ


もぉね
こんな写真たまらんちんぽこ♪
(*´Д`*)'`ァ'`ァ
四角く首元が開いてる服最高ーーー!!w


って
んなこと聞きたくないですよねw
じゃ
この話は
また別の機会に♪

メルシー♪
(o´∀`o)ノ



コメント
この記事へのコメント
私も・・・
今月の初日記、ついさっき書きましたi-229

いかり肩フェチの人初めてです~w
いいですねぇ
こんな素敵なポーズ 一度でいいから取ってみたぃ!
貧乳の憧れですねぇi-241

風邪 お大事になさってください。
2007/10/11(木) 22:39 | URL | u #/o8rqy9k[ 編集]
uちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
いやぁ~
いかり肩フェチ、貧乳フェチ、くびれフェチ、ショートカットフェチの変態君ですよw

貧乳の人がこのポーズをするから萌えなんですよぉー!!
( *´艸`)
2007/10/29(月) 14:12 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/307-5c58ec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック