2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢なのか理想なのか憧れなのか

わからないけど描いてることがある。


結婚をしたら
好きな人と晩酌をしたい。

好きな人の料理を食べながら
一緒にお酒を飲んで
お話がしたい。

好きな人がお酒を飲めなくてもいい。
その時間を好きでいてくれて
楽しみにしてくれると嬉しい。



結婚したら
毎日一時間以上は二人だけでお話がしたい。

晩酌しながらお話がいいかな。
仕事をするからには付き合いもあるし
帰りが遅くなることもあるだろう。

どんなに酔っぱらって帰ってきても
ちゃんと一時間以上お話がしたい。
そのために
オレは少しでも早く帰れるように努力をするよ。

だからと言って
起きて待ってろとか思わない。

そこは
それまでにお互いの信頼関係を築いてれば
必然的にどんなことがあっても
一時間以上お話できるもんだと信じてる。

晩酌が終わったら
一緒にお布団入って
一緒に寝たいなぁ。


朝はチウで起こして欲しいなぁ。
一緒に朝食して
お見送りしてくれたら凄く嬉しいだろうな。



いつまでも一緒に寝たいし
いつまでもチウをしていたい。

子供にヤキモチ妬かせるくらい
仲のいい二人でいたい。






そしたらきっと
おじいちゃんおばあちゃんになっても
手を繋いで歩く事ができるんだろうなぁ。






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
お疲れの様子・・・
お疲れ様です!
戻り鰹でございます(=^▽^=)ノ

師走はリーマンに寒風を届けてくれますよね?

今日給付されるであろう賞与っつ~奴も
自分の為に使える分なんかは殆どないんだろう
なぁぁ
(*´д`*)'`ア'`ア

まぁボクには・・・
「関係にぇ~!!」

・・・さて
ゼンラさん大丈夫ですか?
哀愁漂う内容を拝見して、ちょっち心配になったり、
・・・ならなかったりw


ヽ(`д´)ノ
ならないのかよぉ!!!


フフ・・・
(*´艸`)マネッコ
2007/12/07(金) 12:44 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
現実になればいいですね!

ぼくちんも独身だから、気持ちがわかるような…
帆にいっぱい風うけて、夢に見たふるさとに 暖かなははの元に帰りたい いつの日か…(サイボーグ009のエンディング)

ちょっと違うかな(;^_^A

でもあの場面のようにできたらなぁ(o・v・o)
2007/12/07(金) 17:13 | URL | くま #-[ 編集]
こんばんわ!
来てくれてありがと~~!
ゼンラって書いてあるから
ゼンラ=全裸ってことは業者の人かな?
って思ったけど
ブログとテンプレートとはうらはら
なんて…かわいくって純粋で素敵な方なのでしょうか
え?いまどきこんな人がいるの?って
逆にうたぐってしまいました
あたしは…こんな素敵なお話しに出て来れるような女じゃないけど
気軽にまた覗いてくださいね^^
ありがと!v-207
2007/12/13(木) 00:05 | URL | 憂 #-[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヽ(´ー`)ノ
おぉ~~~~
戻り鰹さんは結婚してるだかぁ~!?
(((( ;゜Д゜)))

羨ましいw

オラは夢見すぎなんでしょうかねぇ

現実はリアルだよぉ~
と毎回妹に聞かされるオイラなんですけどね
そんなん言われると
余計に夢を実現したくなる天邪鬼なんですよw
( ´ー`)y-~~

って
真似っ子だぁーーーー!!
(`Д´)ノ


でも
戻り鰹さんだし許しちゃう♪
( *´艸`)フフフ

2007/12/19(水) 21:04 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
くまさん~~~~!
それそれ~~~~!
まさにサイボーグ009のエンディングですよ!!

丘の上でね
寝そべりながら♪
( *´艸`)

あの曲大好きです♪

オークションでレコードシングル買ってしまった程好きですw

(*´σー`)エヘヘ


夢を実現しましょうよぉ♪
2007/12/19(水) 21:06 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
憂ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
憂ちゃーん♪
来てくれてありがにょー♪
んでもって返事遅くてごめーーーん!w
(^ ^;)

またよりによってこんな日記の時を読んでしまったのねw

普段は
こんなキャラじゃないんでw

可愛いくもなんともないっすw

また遊びにいくから絡んで下さい~~~♪
ヽ(´ー`)ノ

よろちくびーむ♪
エイ!(σ・∀・)σ───────────☆
2007/12/19(水) 21:10 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/334-48406165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック