2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~
久々ですな
地球のみんな♪
( ´ー`)y-~~

愛し合ってるかぁ~ぃ!?
ヽ(´ー`)ノ

なんて
バブル時代のドラマのようにはっちゃけたい気分の
怪傑ズバットゼンラです。






誰でも一度は
海外のネコも
日本と同じように鳴くんだろうか
なんて
思った事あると思うのですが。。。


コケコッコーが日本語なら
クックドゥードゥーが英語らしく

ニワトリは世界共通の言葉を喋ってるのに
聞き取る人が国によって違うだけで
こうも表現が変わるのかと思うと不思議に思えてしまうのですw


最近は絵文字というのでしょうか、
(・∀・)
 ↑
こういうのが当たり前にメールやブログで多様されてるのですが
どうやら
この絵文字、
日本のみらしく
海外では
:-)

これが主流のようでして
まぁね
確かに顔ですけど
これじゃ
表情が限られるじゃん!

なんて勝手に心配してるワタクシなのですがw


そう思ったら
日本で初めて顔文字をやった人は凄いなぁと思うわけで。

(ノд・。)
悲しい顔も
(`Д´)ノ
お怒りモードも
非常に表現豊かではないか♪
( ´ー`)y-~~



だなんてね
そんなことばっか考えてるんですよw
オイラってばw


まぁ
オチなんてないので
相変わらず
投げっぱなしジャーマン的な小噺なんですよねw
( *´艸`)フフフ







FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
パソコンが・・・
スシAVをレビューしてからパッタリパソコンが起動しなくなってしまいまして・・・
しかも、デスクトップには大量の無修正動画と画像残したままで・・・
今日やっと修理に出したんだけど、その状態で復帰して、見られるのやだよー(笑)

と、ゆーことで久々ぽんこつmacを起動してみましたー。

winがなおるまで休みまーす

あ、記事内容と何ら関係なかった???
2007/12/13(木) 17:42 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ちょ子ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
えぇーーーー!?
(((( ;゜Д゜)))

ちょ子ちゃ~ん
やっぱ寿司AVがあかんかったんちゃーん!?w
( *´艸`)


あんなん書くしやでぇw


あれから結構経つけど
まだ書いてないのかなぁ・・・

あとで覗きに行って見るべ♪
(*´σー`)エヘヘ
2007/12/19(水) 21:00 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/335-ee865595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック