2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エスカレーターに乗ると
つい、
段差のところでつま先立ちして
アキレス腱を伸ばしたくなる
アンフェア・ゼンラです。





最近ですね
凝ってることがございまして。


会社のトイレでよくうんこちゃんをするアタクシなんですがw
毎回入ると
トイレットペーパーが切れかけで危うい思いをしてるんですよw


よく芯を抜いて変える事をするんですね。
旧式のペーパーホルダーと言うのでしょうか
真ん中に白い芯の棒があってそれを抜いて
トイレットペーパー挿してはめ込む
昔ながらのヤツがあるじゃないですか?

あれをね
いかにスタイリッシュに交換するか、
てことにハマってるんですねw

まぁ
出来た所で
人目に触れない訳なんですけどw
( *´艸`)プ


いかにスタイリッシュに、
粋な交換をするか・・・

そこから悩む訳ですよ。



悩んだ結果、
漠然とイメージしたテーマが

「卵を片手で割る」

なんですね。

あの料理の最中に
無駄なく片手でサクッと割って見せる
スタイリッシュさ!
もぉこれしかない!とw



これでテーマは決まったので
あとは実行していくだけなんですけど。。。

これが中々難しくてですね~
往生するんですよw

さすがに
片手で新しいトイレットペーパーを持ちながら
交換することはできないので
そこだけは両手になるのですが、

あの白い芯を抜いて、
トイレットペーパーの芯を床に落とさず
片手で抜いて
片方の手で新しいのを装着、

また片手で設置!!


ここまでの流れみたいなのは
漠然とできてはいるのですが
これがまだスムーズではないんですねぇ
(-_-)y-o0O

う~ん
奥が深い・・・



まぁ出来た暁には、
動画でそれを撮って
YouTubeにでもアップしようかなぁ
なんて考えてるんですけどねw


まぁいつのことやら・・・的な
相変わらずのどーでもいいお話なんですよw

(*´σー`)エヘヘ





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪







コメント
この記事へのコメント
やっぱりそれは
アダルト動画になるのかねぇ?

あ、
パソコンなおったー
2007/12/25(火) 06:57 | URL | ちょこ #-[ 編集]
メリクリ☆
。・:*:・゚☆Merry Christmas☆。・:*:・゚♪

ゼンラさん☆
おひさです☆

ゼンラさんにとって素敵なクリスマスでありますょぅに。・:*:・゚☆

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
2007/12/25(火) 15:39 | URL | ★麻美★ #MF8IyTP2[ 編集]
メリクリ
メリークリトリスー
ヽ(´▽`)ノ♪
クリちゃん産まれたよ~

(*´艸`)ナンチテ☆


三度苦労す(サンタクロース)
と言って「お手伝い」を
した子供だけにプレゼントが配られるんだよ~?


両親の言葉を信じていた
戻り鰹です!
。・゜(ノД`)゜・。
クルシミマスよぉ~
2007/12/25(火) 17:49 | URL | 戻り鰹 #o0BWUmxA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 17:34 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます(o・v・o)
今年も面白楽しいブログをお願いしますm(__)m

理想を現実にするため頑張ろうのヽ(´ー`)ノ
2008/01/01(火) 09:10 | URL | くま #-[ 編集]
ちょ子ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
やっとこさ直っただかw
長かったなぁ~

じゃまた楽しみに遊びに行くね~♪

てか
どうやったらアダルト動画になるんだ!?
(((( ;゜Д゜)))

フルチンで撮るとかかw
( *´艸`)
2008/01/03(木) 00:21 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
麻美ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
メリクリー!
あけおめーー♪
ヽ(・∀・)ノ

返事が遅くなってごめんよぉ~
(^ ^;)

今年もよろしくね~
また
マニアックなコスプレキボンヌ~~w
( *´艸`)
2008/01/03(木) 00:22 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヽ(´ー`)ノ
メリクリ~♪
あけおめーーー!
ヽ(・∀・)ノ

お返事遅くなってごめんあさーせw
(^ ^;)

てか
なかなか切実なサンタクロースのお話だぁw
笑ったってw
( *´艸`)

まぁ
時期がズレましたが
今年もよろしくですー♪
2008/01/03(木) 00:25 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
くまさん
あけおめーーー♪
ヽ(・∀・)ノ

コトヨロ♪
( *´艸`)ウフ


マイペースなブログなのに
いつもお付き合いあざーっす!!
(≧▽≦)


今年からまた頑張って書くので
じゃんじゃん遊びに来て
ガシガシ書き込みしちゃって下さい♪

今年もよろしくですーーーー☆
2008/01/03(木) 00:27 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/338-9bd2ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック