2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年!


あけました!
おめでたい♪
ヽ(・∀・)ノ





今年は細木的にもズバリいい年らしいので
ガンバルンバ!
オレ!!
ってな感じに前向きな
ズバットゼンラです。





いやぁ~
すっかり
放置プレイも板に付きましてw

気が付けばすっかりお正月♪
(((( ;゜Д゜)))

ほんで
気が付けば
早速明日から出勤なワタクシ。。。
(T∀T)

きっと世間では
月曜日まで休みなんだろうなぁ
だなんて妬んだところで
なにも始まらないので
頑張るぞーーー!
っと
漠然と意気込んでるのですがw
( *´艸`)

ブログもね
気合入れて頑張るじょーーーー!!
ヽ(・∀・)ノ
てね
前向きになってきてるので
頑張りますよぉ~~~w

なので
じゃんじゃん読みに来てください♪
書き込みしてください♪
ヽ(´ー`)ノ






とまぁ
そんな感じにね
思っては飲んだくれてる
ここ数日なんですがw


せっかくなので
今年の抱負とかしちゃいましょうかw


今年の抱負は・・・






・・・





(-_-;)







今年中に絶対結婚してやる!!
(`Д´)ノ






・・・



(-_-;)







はい、
みなさまw
今年もよろしくお願い致します!
うまく結婚できたら
イベントでもしましょうかねぇw
( *´艸`)





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
じゃんじゃん書き込みするぞ( ̄▽ ̄)

とりあえず、去年の失敗を思い出してね!

結婚に向けてお互い頑張っていこう!
2008/01/03(木) 00:51 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
くまさん!ですよね~♪
お互い頑張っちゃいましょうw
ビバ!結婚!!
(`Д´)ノ


でありますw
( *´艸`)
2008/01/03(木) 13:48 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
まずは相手探し(出会い)!








どうすんべ(-_-;)


ドラミ姐さんのちからを借りて合コンだ!

ドラミ姐さんと交渉してちょんまげ( ̄▽ ̄)
2008/01/03(木) 20:22 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
くまさん・・・
ありゃダメだなw

絶対にしてくれん・・・
(-_-;)


でも
出会いがなきゃ始まらんしなぁ
どうしたもんでしょうかねぇ・・・
( ノД`)
2008/01/03(木) 20:49 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
あけおめ
今日から仕事初め...
。・゜(ノД`)゜・。
戻り鰹でございます。

結婚は...σ(・ω・`)もしたいなあ~
でも何も準備してないので、
今年中とは言えないですね(-_-;)

惚れた女も居ないしね...アセ


まあ
ヽ(´▽`)ノ♪
適当に頑張ろう!!
2008/01/04(金) 10:17 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
やはり話を聞いてくれないのか~(-_-;)




あとはゼンラさんが従業員につばをつけて、そこから輪をひろげるのは( ̄▽ ̄)

それからくまにも紹介して!兄弟にならない人をね( ̄▽ ̄)


ちなみにくまの職場は男だらけだよ(T.T)
2008/01/05(土) 13:04 | URL | くま #-[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヽ(´ー`)ノ
あけおめー♪
ヽ(´ー`)ノ

放置プレイ全開のゼンラでちゅー♪

いやぁ
ホント、日に日に結婚願望が強くなってるんですが・・・

相手がおらにゃー話になりませんわ・・・
(T∀T)


なんとかさ
年内頑張りましょーよ!!
(o^-')b


今年もよろしくですーー♪
2008/01/09(水) 01:30 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
くまさん!?
くまさんとこ男子のみでつか!?
(((( ;゜Д゜)))


なんと!!

それは淋し過ぎる~~~
( ノД`)

なんとかしたいが・・・
アタクシに
そげなコネクションはにゃーだよぉ・・・
(p_q)

2008/01/09(水) 01:34 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
あけまして・・・・
おめでと★

正月から、車のタイヤを4本いっぺんに替えるか替えないかで
大モメにモメたわが家です。。。。

とりあえず結婚するなら・・・
タイヤ4本いっぺんに替えられるくらいの財力は要りますよ、ゼンラまん。

月初めだとゆーのに食費が底をついちゃって、毎日カレー出してたら、
一昨日から旦那帰ってこなくなっちゃったよ(´Д`).∴カハッ

すまん、自分の日記書いてもうた(笑)
2008/01/09(水) 21:57 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ちょ子ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
ギャハハw
マジョでウケルw
\(≧▽≦)丿

ちょ子ちゃんおもろすぎw


てか
タイヤ4本で
おいくら万円するもんなの?
(´・ω・`)


あら(゚艸゚*)
じゃ
オレがちょ子ちゃんち行こうかしらw
( *´艸`)フフフ~
2008/01/10(木) 15:29 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/339-7a6c624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック