2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~。
だんだん春らしい~風が吹き始めた今日この頃・・・
でも、夜はまだ寒いです(=_=;
ドラミちゃんは、暑がり&寒がりなので
この微妙な季節・・・すご~く嫌いです。
体的に・・・
景色は好きなんですけどね(⌒ ⌒; アセアセ
薄着をすればクシャミ連発。
厚着をすれば汗ダクダク・・・
T^T)~早く夏になってくれ!カモ~ン!!!

今日は季節はずれの?話題をちょっとしようかと・・・

その思い出した理由ってのがですね
毎年、この時期になると(地元にいたとき)
横浜に遊びにきていたんです。
まあ、細かくゆうと~新横浜ですがねー~) ニヤ
駅の近くにある、某有名なプ○ンスホテルに毎回泊まってました。
まあ、その系列には知り合いが多かったのでね
若干?融通が利いたりとかー~) ニヤ

とある地方の系列ホテルのベルボーイさんが仲良くて
「クリスマス勤務は毎年最悪だよ~~~T^T)」
と、よ~く聞かされていました。

????(-"-)????なんで???
って聞き返すと~
ー~) ニヤ・・・クリスマスはねえ・・・
カップルばっかり泊まるじゃないですか!
しかも、ほぼ全室。
そこにですよ。
ルームサービスなんかリクエストされたりするわけですよ。

深夜のルームサービスは・・・
ある意味、楽園?なのか・・・地獄?なのか・・・
喘ぎ声オンパレードらしく!!!
!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・あたしも働いてみたいなあ。
クリスマス限定で!!!ー~) ニヤ
ってのをゆったことがありますねえ・・・

実際ドラミちゃん・・・
クリスマスにホテルなんぞ、そんな高級なところに
泊まったためしがないのでね(=_=;
聞いたこともない(=_=;

ってか・・・普通のシティホテルなのに~T^T)
そんなに聞こえるのかよ!!!
って思うふしもありますけどねえ~(⌒ ⌒; アセアセ

今年のクリスマスは・・・
きっと間違いなく、仕事してます(ドラミちゃん)。
クリスマスって休みだった記憶があまりないですT^T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/36-e473f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック