2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
!Σ( ̄ロ ̄lll)
つ、ついに全裸マンが倒れてしまいましたT^T)・・・
本日は全裸マンのカキコ当番日でしたが(=_=;
目の前にいません!!!

なんでも?
オナヌーのやりすぎ?って噂もチラホラ┬┴┬┴┤_・)ジ~
な~んてことはないですが(⌒ ⌒; アセアセ
いつも楽しそうな全裸マンでも
人間なんでねえ~(いろんな説がありますが?)
倒れる日もありますよ。

ってことで~
楽しみにしていた方ごめんなさい(=_=;
明日には復旧?いや・・・復活?していると思いますので
楽しみにしててくださいねえ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
※楽しみじゃない方も~・・・

すみません。
ドラミちゃんネタ切れなので~
全裸マンに託してあります(本日分)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/37-d7500015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック