2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豚肉と牛肉と鶏肉の三択だったら
迷わず
鶏肉を選択する
チキン野郎ゼンラです。






久々にゆっくり出来た日曜日♪
ヽ(´ー`)ノ

なので
使ってみよーょ♪

コレ
オナヌーグッズ「あなたのいいなり」


はい
とうとうきましたよ~
このときがw
( *´艸`)



恐る恐る
封を開けると・・・


まず最初に感じる
臭い!


なんなんだぁ~この初めて嗅ぐような臭いは!!
(((( ;゜Д゜)))


なんつってびっくらこいちゃったアタクシ。

例えるなら
キン肉マン消しゴム
通称キン消しの臭いをキツくした感じとでもいいましょうか…


結構キツイ・・・

と戸惑いながら手にした瞬間!!



ナヌ!?
Σ( ̄ロ ̄lll)



なんなんだ
この

異常なまでの




柔らかさ
(o´∀`o)エヘ


予想以上の柔らかさ♪



おいおい
こりゃ凄いかもしんねぇ~~w

なんて
期待しちゃう
冒険野郎でございますw


でね
もう一つ気になったところがあるんです。

ここ
 ↓
穴が小さい!!



穴、小さっ!!
(((( ;゜Д゜)))


オイオイ
こんなんで
オレのビッグマグナムが入るんかぁ~~~~!?
( ̄ー ̄)y-o0O


なんて疑いの目10000ボルトなんですがw



まぁ
まずは・・・


っちゅーことで
指を入れてみましたw

指を入れてみたw



お・・・


おぉ~~~・・・


(*´Д`*)



なんじゃこりゃ!?

なんだかよくわかんねーが



いい♪
(o´∀`o)




この窮屈感いいかもw
(o´∀`o)


そして
なによりもびっくりしたのが


ポイ♪


ぽいんですよ!!
ホントにw

まぁ
そんなこんなで
触りまくってたアタクシの両手は
立派に
キン消しの臭いになったのですがw
(T∀T)


いやぁ~
凄かったw


五感のうちの二つを
いろんな意味で刺激してくれましたw
( ´ー`)y-~~


そして
アタクシは・・・



つづく




バビーン!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


マジョで!?
こんな尻切れトンボでいいんか!?

と物議を醸し出して
次回予告!


予想を遥かに上回る未知の世界への扉!!
果たしてゼンラはこの扉の向こうに何を見るのか!?
何を感じるのか!?
そして遂に
謎のベールが解き放たれる!!

「こんなんじゃねぇー!
こんなんじゃねぇーんだょーー!!」

泣き叫ぶゼンラの心に突き刺さる真実!!

「あなたのいいなりだと思うなよ!
あなたがいいなりだという事を教えてくれるわぁー!」

ぶつかり合う心と心!!
本当の戦いが今、
幕を開ける!!

次回、亀頭戦士ゼンラム
第三話
「オナヌーに散る!」




+。:.君は刻の涙を見る.:。+









FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪



コメント
この記事へのコメント
ぽいですよ!!
ホントにw
2008/04/12(土) 14:31 | URL | は~ #-[ 編集]
は~さん♪ヽ(´ー`)ノ
ですよね~~w
かなり
ぽいですよねw
( *´艸`)
2008/04/28(月) 00:37 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/372-69b98e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック