2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、
深夜に一人こっそり
有意義にうんこちゃんをしていたら
突然ドアが開いて
雪路が寝ぼけて入ってきそうになり
超無防備だったアタクシは
思わずハッとしたまま動けず
ボーとしていたら

アンタこんところでなにやってんのよー!
もぉ!!
(`Д´)ノ


と逆ギレされた
ゼンラ@オイラの居場所はどこ!?です。







トイレにいることさえ
認めてもらえないのだろうか・・・
と思ってしまった昨夜だったんですがw

まぁ
そんなことはおいといて
以前にお話した可愛い子ちゃん♪
覚えてますでしょうかw


決まった時間の電車に乗ると
一緒になることが判明!!
事件は現場で起きている!!
並に毎朝の楽しみが増えてしまったこのごろなのですがw

その子はね
浜崎あゆみ風な
しかもこの頃のあゆにそっくりなんです♪
(〃v〃)

浜崎あゆみ/NEVER EVER


ショートの頃
( *´艸`)

めちゃ
かーわーいーぃー♪
\(≧▽≦)丿



いや
むしろ
この頃のあゆより可愛いのかもしれない!!

だから
ついついずっと見てしまうのですがw

ホントに可愛いんです♪


でもね
でもね

一言言うなら


オイラより





デカイ!?
(((( ;゜Д゜)))





ほ・・骨太!?


う~ん
健康体と言うには
ちと
デカイような・・・


アタクシ
女子は
小さい方が
お好みなんですの♪w
( ´ー`)y-~~


小さくて
華奢なw



決して
ロリコンではござーせんw
(´ω`σ)σ


まぁね
デカイのは良しとしよーょ
きっと
藤原紀香も骨太のデカめだからw
( *´艸`)

なんて
自分に言い聞かせて
100歩譲ってるアタクシは
何様なんでしょうねw

じゃ
他に
褒めれるところがあるだろうか・・・
と思って見たときに
ファッションが素敵かも♪
なんて思ったりw

お姉系のような
そうでないような
CanCan系とでもいいましょうかw

てかCanCanとか言ってますが
実は読んだ事ないんですけどねw
言ってみたかっただけですw
( *´艸`)

まぁ
なんしか
デパートの
お化粧品売り場にいそうな感じなんです♪
若干
お化粧が濃く見えるのでw


でね
スタイルがね~
藤原紀香風かというと
そうでもないw

どちらかというと
寸胴なのかしらw


でもでも
この中途半端な完成度がいいのかも♪
なんてね
勝手に妄想してるんですが
きっと
向こうはオレのことなんて
眼中にないんでしょうけどね・・・
(T∀T)

フフフ
脳内遊びって



切ねぇーぜw

チッ(T∀T)y-~~



と思いながら
今日も同じ駅を降りて
はぐれてしまう
ここ数日。

いつか
会話できる日がくるのかなぁ・・・

(〃v〃)






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪



コメント
この記事へのコメント
そうやって躊躇っているうちに他の男のものになってしまわないように気をつけてくださいね
2008/04/11(金) 15:06 | URL | あ #-[ 編集]
◆◆アクセス数を簡単に上げるお手伝いをします◆◆
お久しぶりでございます。『ナビメイト』を管理してる者です。
この度はナビメイトに登録して頂き誠にありがとうございます。
新たに『エッチブログナンバー1ランキング』を開設いたしましたのでご報告差し上げます。

こちらに登録して頂けますと『ナビメイト』同様、アクセス数を上げるだけでなく、ランキングで上位を狙う事も可能になります。

また、ブログ管理者様がご自身のブログを確認する際に、新着順ではなくinrankから入れるようにしております。

『エッチブログナンバー1ランキング』

http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

テキストリンクで構いませんので一度観覧してご検討頂けますでしょうか。

突然のご連絡で大変申し訳ございませんが『ナビメイト』同様、何卒宜しくお願い致します。
いいひとはいいね。
2008/04/12(土) 14:42 | URL | たぁ~ #-[ 編集]
早くいっちゃえ!
なんていっているくまですが…(-_-;)

早くアタックして、そのお友達を紹介して(´・ω・`)
2008/04/13(日) 12:03 | URL | くま #-[ 編集]
ぬぬぬ…
((((;゜艸゜)))む
我慢できない
 
いや
(-_-;)
これはきっとゼンラさんのパス(釣り)だ(-_-;)我慢我慢…
 
 
(≧≦)我慢…
 
 
 
ぅ(`Д´)ノだぁぁぁ~
 
(p`□´)p<CanCamだぁぁぁ~

(・_・;)あり?
 
(;´д`)おひさ
2008/04/15(火) 21:59 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/374-c8943476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック