2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目の前に全裸マン・・・復活・・・
なのですが~T^T)
本日、全裸マン業務多忙なため~
またドラミちゃんがカキコしとります~
C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ってか・・・
倒れる人続出!Σ( ̄ロ ̄lll)
多少寂しい社内・・・
みんなセクロスのやりすぎ?┬┴┬┴┤_・)ジ~
春だしね~ー~) ニヤ
近所の野良猫は、発情期終わったみたいですが
人間はこれからか???

まあ、みなさんも季節の変わり目は体調が
変化しますから(変身ではなく)
きをつけてくださいね(^-^ ) ニコッ

そうそう~目の前の全裸マンをみて!!!
今日はネタ思いつきましたー~) ニヤ

ドラミちゃん・・・髪の毛触るのが好きなんですー~) ニヤ
って、自分のじゃなくて~
最中にです( *  ̄)ポッ
なんかわからないうちに~相手の頭に手がいってるんですよね~。
だもんで・・・今の全裸マンくらい?の長さは
ドラミちゃんは却下です(=_=;
もうちょっと長くないとジロー (;¬_¬)

なんか落ち着くんですよね~髪の毛触ってると。
最初は触らないんですが・・・
(相手にまかせてしまうので)
気がついたら!途中で触ってる?自分の手が・・・

あ~春だし
気持ちのいいセクロスしたいですね~・・・
※いつもゆってるだけでやらないドラミ。

ってか・・・
明日は絶対全裸マンにかいていただこう( ̄^ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/38-e988044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック