2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近頃の寒さは
アタクシの財布と比例してるんじゃないかとさえ思えてきた
ゼンラ@プリン・ア・ラ・モードのラはゼンラのラ です。







先ほど
うちの雪路にですね






人がタバコ吸ってると



超ムカつくよねぇ♪
(o´∀`o)




なんて
サクッと万遍の笑顔で
タバコ吸ってるオレに向かって抜かしやがってw





そういうアンタは
食事してるオレの目の前で
ガンガン吸ってるじゃねーかーー!
(`Д´)ノ






なんて言ったら






そんなことないわよぉ
酷いゎ・・・
(´;ω;`)ショボン




なんてね
ションボリしても
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーー
な訳でしてw
アンタいつもガンガンじゃねぇーかw
てね
心の中で思ったのですがw
さすがにね
びっくらこきましたよ
いきなりそんなこと言われて。


いやぁ
ホント
参りました。


久々に雪路と会話した一コマなんですw
( ´ー`)y-~~


さぁて
お風呂入るべかw





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/380-c255b72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック