2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイラにとっての
大切な大金も消え
とうとう今月も床屋に行けなくなったであります・・・

おかげで
どこか懐かしい
80'sな香り漂う髪型になってきたましたw

あくまでも自称ですが
真田広之と言いふらして歩いているワタクシw

同じ真田広之でも
この頃の真田になりつつあります・・・


真田広之



はぃ
ジャパンアクションクラブで
アクションスターだった頃の広之でございます・・・
(T∀T)


まぁ
色はこれで金髪なのですが・・・

やはり
どこか
昭和な香りが否めない
ゼンラ@イッチョメ イッチョメ  ワァーォ! です。










会社帰りに
珍しく
U羽社長とN坪専務と
エレベーターで一緒になりましてw

くだらないお話しながら会社の前でお別れして
トコトコと
いや
むしろ
ショボショボと
下を向きながら
駅に向かって歩いていたときのこと。


どこから一緒に歩いてたのか
気付きもせず
一人の世界に入り込んでいたとき
ふと
隣を歩くサラリーマンに気付きました。


下を向きながら歩いてたいたせいか
ふと
足元をみて

その後
手に持っていた
大きなシルバーの
ジェラルミンケースと言うのでしょうか
そこに目が留まりました。

う~ん
銀行の人なんかなぁ・・・


なんてね
気にもせず
少しの間
平行して隣を歩いてたのですが
ふと

銀行マンにしては
恰幅のいい体してるよなぁと思って

もう一度手荷物を見たんです。

徐々に上に目をやると

おぉ
立派に腹がでてるやんw

部長さんクラスの人なんかなぁ~w

なんて思いながら首元へ



うわぁ
首太っ!!

けどその太い首に
よくマスクが似合ってる♪
( ´ー`)y-~~











え・・・!?

(・_・;)






マスク!?






Σ( ̄ロ ̄lll)





オレ!
騙されてる!?

銀行員はこんなマスクしぃーひん!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




思わず4度見くらいしちゃいましたw



あ・・


あーーーーーー!!




あぁぁあぁぁぁーーーー!!
(゜ロ゜ノ)ノ




サ・・・サスケぇ!?

(*゚Д゚)σσ


グレートサスケやぁーーーーん!!

グレートサスケ



てか
普通にマスクかぶってスーツ姿で歩いてるし・・・



うぉぉぉーーー



みちのくーーーーーー♪
(ノ゚ο゚)ノ



なんてね

超動揺して
思わず
心で叫んでみたりw


てか
なんでこんな路地裏を歩いてるん!?
(((( ;゜Д゜)))






マスクしてるからか!?w
( *´艸`)


なんてね
てか
あーた
いくらなんでも
スーツにマスクは目立つでしょ・・・
(^ ^;)


サ・・サスケ!?



まさに
こんな格好で歩いていたんですw


でね
どこに行くのかなぁなんて思いながら
ジロジロ見てたんですw

まさか
その格好で電車はないべぇ~~~w
(o´∀`o)


もうね
気がつけば

一人でボケて
一人で突っ込みしてましたw



で後をついていくと
ごく当たり前のようにさら~~と
マクドナルドに入って行くではないか!!
(゜ロ゜ノ)ノ


おぉぉぉーーーー

サスケもマクドを食うのかぁーーーー!?

(((( ;゜Д゜)))



当たり前だっつーのw



もうね
駅前で一人大興奮ですよw


おぉぉぉーーー
サスケがマクド買うのに並んでるぅーーーー!!
(゜ロ゜屮)屮



あまりの興奮に
思わず会社に電話して



サ・・サ・・


あぃもしもし!?



サ・・サ・・



スーパー営業マンO氏は普通に答える

誰に代わりましょうか?



サ・・・サスケが・・・


え?
なに言ってんすかー?



サスケがおるよーーー
サスケ!!
グレートサスケがマクドで並んで買ってる~~~~♪



サスケ!?

おっ!?
議員のサスケ!?
(・∀・)


てか
さすがO氏
そこで議員という所がニクイw
てか
サスケって議員やったん?w
( *´艸`)

なんて思ったが
そんなこたぁー
もぉどーでもよかったのであるw


いやぁ
結局ね
O氏にお話したら
興奮も落ち着きだして

じゃ伝えたので電話切りまーーーす♪
ヽ(´ー`)ノ

なんてね
ご機嫌で電話を切ったのですがw

今になって冷静に考えると

サスケでそんなに興奮するかぁ~~~!?

なんておもっちゃたりしてねw
( *´艸`)


いやいや
違うのだよw

サスケに興奮したのではなぃ


スーツにプロレスマスクをかぶって歩いてる姿に感動したのだよw
( ´ー`)y-~~


てか
脱げばいいじゃんw
誰も知らないんだしw

てか
ライガーだったらもっとオモロかったんだろうなぁw
( *´艸`)

獣神サンダーライガー


ある意味
鹿みたいなんだろうなぁ・・・w

なんて
妄想しながら
ニコニコしてたのは


アタクシ
ゼンラマンなのですw



ゼンラマンのマスクを作ってみようかしらw
( *´艸`)フフフ






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/381-3603e2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック