2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遂にですね
U羽社長にお金を借りてしまいました・・・

もぉ
やっていけにゃーだょ・・・
(T-T)


でね
社長が言うんです。


4万円貸したるから5万にして返すのと
パンダになるのとどっちがいい??
( ´ー`)y-~~


え!?
パンダ!?
(・_・;)


てな訳なんです・・・

はて
なんでパンダ!?





そうなんです
来る来週は社内旅行で日帰りのバーベキューがあるんですw

思い起こせば・・・
去年は半日遅刻して参加したアタクシw
(^ ^;)


今年こそは!

気合を入れてるのですがw


そこで
パンダを狩る!!
てなわけなんですw


パンダの着ぐるみを着て逃げろ!とw


はい

そんな訳で
今のうちの会社、

こんな事になってますw

武器!武器!武器っ!!



うちの会社って・・・


何屋さん!?


(T∀T)


モデルガン



てか
何丁買ったんですか・・・
(^ ^;)





そして




アタクシは魂を売りました・・・






はい








もちろん








パンダですよw










5万は厳しいですもの・・・
(T∀T)






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
遅刻おぼえてる!!
危ない危ない!同じ会社にいたら、こちらも狩られるものになるところだε=┏(; ̄▽ ̄)┛


6時間の遅刻(´・ω・`)



でも知りたいのはそのあと酔っ払っておこした行動です!!

1年前のあの日、どんな事件がおこったの?
2008/05/18(日) 00:57 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
一年前のあの日・・・

くまさん
よく覚えてるのね・・・
(^ ^;)

正直、
オラが覚えてにゃーだよぉ
( ノД`)
2008/06/11(水) 12:59 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/382-701da594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック