2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近、
お金節約&胃を小さくしようと
120円くらいで
小さいパンを買っていますw

無性に食べたくなるあんドーナツ3個入り♪
ヽ(´ー`)ノ

あんドーナツ


朝、
出勤して一個、
昼頃に一個、
定時過ぎに一個♪
会社にいるときはこれでやりくりして

なんと!!
2kgやせましたーー♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やったねオレw


なんて喜んで数日
遂に
一年に一度の健康診断の日がやって参りました♪
いつでもバッチコーイ( ´ー`)y-~~

てね
余裕ぶっこいて行って来ましたよぉ~☆
( *´艸`)




病院に着き
待たされること15分・・・

眠気が襲ってきた頃に

ゼンラさーん
ゼンラ マンさーーん♪
(ノ゚ο゚)ノ


あぃ!
(`Д´)ノ

検尿しますのでオシッコ取って来てくださーい♪


あぃ!
(`ー´)ゞ

そして
まっ黄色のオスッコを採取して
健康診断がスタート致しました♪


じゃここに立ってくださーい♪
身長計りますよ~

あぃ!
(・∀・)

はぃ174cmね~~


と手際よく進めていく
マダムな看護師さん。


はぃじゃ次体重計りますね~♪

あぃ!
(人´∀`*)


なんて余裕ぶっこいて体重計に乗ると・・・





76kg!!
゚( д )゚

あれ!?
2kg痩せなかったっけか!?

こないだまで74kgだったのにーーーー!!
えぇーーーーー!!!!


なんてボヤいてたら


あらぁ~
大きく育ちましたねぇ~♪
( *´艸`)ウフフ


横で優しく呟く看護師さん・・・


ウフフじゃねーよぉー!
(-"-;)

二年前は70kgで
去年が72kg・・・

着実に増えているではないか・・・
(T-T)

増量キャンペーン大成功なわけである
(T∀T)


まぁね
デニムはいてますから!
鋲ベルトしてるし
腰にウエストポーチ付けて
携帯二個とiPod入れてるからw

きっと2kgはそれだべ♪
(T∀T)y-~~

てね
自分に言い聞かせて
言われるがまま
いろいろと検査しておりました・・・


そして
医師による問診コーナーへと進む。



ここ最近に病院に行ったりしましたかー?

淡々とお話する女医さん。


病院行けてないですけど
肋骨が折れてる可能性99%です!
(ノд・。)


涙ながらに語ってやりましたw
非常にメンドクさそうな顔をして話を聞く先生w

これから
レントゲン撮りますから
ですが肋骨の骨折を見るものじゃないので
もし
わかったらお知らせしますね・・・


お(・∀・)ラッキー♪

でわ
採血しますので3番窓口でお待ち下さい。


え!?
(゜ロ゜ノ)ノ



てなわけで
イヤイヤ採血ルームへ・・・



以前に
採血して気分が悪くなったりしたことがありますかぁ?


会話をしながら
手際よく血を抜こうとする
これまた
マダム看護師。。。

いやぁ・・・
気分というか・・・
イヤな思いばかりします・・・
(T-T)


と言うと笑みを浮かべながら


刺しますよ~w


ってオイ!
オレの話聞いてないのかよぉ~~~
(p_q)



意外と長い時間、
血を採られました・・・

その間に
ふと
目を上にやると・・・

オーマィガッ!!
( ノД`)

おばちゃん・・・
ブラチラしてますがな・・・
ガッツリ
チチ見えてますがな・・・
( ノД`)

イメージ図


これはイメージ図ですが
まさにこんな感じ!!
これで服が白衣なだけ!!


いやぁ
ついね

ガン見してるオレw


誰でもいいんかーぃ!
(T∀T)ノ

てね
そんなこんなの健康診断だったんですw






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/388-68fdb2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック