2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところ
マクドナルドの
100円ソフトクリームにハマっている
カルメンゼンラです。









新横浜からこんばんにょ♪

ハイ
アタクシ
只今
新横浜事務所より
アクセスしてサクセス!
でございます♪
( *´艸`)

徹夜で配線作業なのでございます♪

まだね
横で作業をしてるようなので
この隙に
ブログ更新!!
(`Д´)ノ


・・・


てなわけで
昨夜
ブログ更新!
(`Д´)ノ
と言い切ったそばからお仕事が始まりまして
終わったのが
早朝4時半・・・

始発で帰れますやん
(T∀T)

てね
一旦帰宅して
出勤して
今から続きを書いてるアタクシでございますw


最近ですね
何を思ったのか

DVDプレイヤーを持っていないのに
安い!
というだけでDVDを買ってしまってるんですw


だってね
パイレーツ・オブ・カリビアンが500円!!
少林サッカー300円!!

なんですよ!?
おっちゃん
驚き桃の木最初の木!
ブリキにタヌキに洗濯機!!
やって来い来い大巨神~~☆
ヾ(´▽`)ノ

てなわけで
そんなDVDがここ数ヶ月でかなり増えまして・・・

まぁ
ほとんどのDVDはかろうじて
既に映画館で観てるので
そう焦らなくてもいいかなぁ
なんて
思って放置気味なんですが・・・
(^ ^;)


やっぱりね
ノートPCとかで観たくないじゃないですかぁ~
せっかくアタクシのお部屋は
ホームシアター並に
スピーカー7個も繋げて
ドルビー設備が揃ってるのに・・・
( ノД`)


今時は
再生専用プレイヤーだったら
1万円を切る価格で売ってるらしいぢゃんかw
゚( ∀ )゚


凄いねぇ~w

そういや
こないだ
深夜番組「アメトーク」だったかなぁ
家電ショップの歩き方!
みたいな番組をやってまして
ついつい
見入ってしまったのですがw

いやぁ~
わかるなぁ~w
( ´ー`)y-~~

オレも
大手ショップ行ったら
6時間は軽く過ごせちゃうくらい
好きだもんなぁw
( *´艸`)

あれはなんなんでしょ~ねぇ~w
男のロマンなんでしょうかねw
もうね
メカを見てるだけで

ドキがムネムネ
(*´∀`)ウヘヘ

ニヤけてしゃーないですゎw



アンドロメダ終着駅なんか行った日にゃ~
失禁、脱糞なんだろうなぁw

なんてね

今日も妄想してる
相変わらずのアタクシなんでございますw
(人´∀`*)






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪



コメント
この記事へのコメント
ぉひさ
ヽ(´▽`)ノやって来い来い大巨神に釣られてコメを残しましたゾと(^-^;
2008/06/26(木) 22:39 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヽ(´ー`)ノ
おひさー♪
ヾ(´▽`)ノ

これって
イタダキマンでしたっけ?
イッパツマンだったかなぁ・・・

懐かしいですよねw
( *´艸`)
2008/06/28(土) 14:12 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
(^-^;
ヤットデタマンだと記憶しています。
懐かしいなぁ(´・д・)
2008/07/01(火) 09:42 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヽ(´ー`)ノ
ヤットデタマンでしたっけっかw
( *´艸`)

どちらにしても懐かしいw
あのロボットに感情があったのを覚えてるなぁw
情に厚かったw

そういや
最近のヤッターマンまだみたことないなぁ・・・
(・_・`。)

戻り鰹さんはもう観ました??
2008/07/04(金) 20:52 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
(・_・;)む??
ヤッターマン??

(=^▽^=)ノシもぉ♪
ゼンラさんったらぁ~♪


そげな時間に
(Pд`q。)゜。
帰れるワケが…Orz
2008/07/09(水) 14:10 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヽ(´ー`)ノ
だよねぇだよねぇ・・・
(PД`q。)

野暮な事聞いちまっただねw


そういや
ヤッターマンの実写版映画は
どうなんだろう・・・
気になるなぁ
2008/07/16(水) 12:12 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/389-b949ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック