2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜はね
ほっこりと日記を書いてみましょうかw

昨日はお仕事でチャリに乗ってでかけていたんです。

帰り道
公園で休憩♪

てねw
疲れた心ごと
ひとやすみw
( *´艸`)

港の見える丘公園


いやぁ
ここはベルサイユでしょうか!?

いやいやぁ~
あの丘の上ですよw


20年振りくらいに訪れた
港の見える丘公園。


あの頃となにも変わらない
場所と景色

ベイブリッジ




あの頃はまだ
ベイブリッジなんてなかったっけ!?w

しかし
眺めがいいだけで
景色は決していいとは言えない…

団地だらけ
工場だらけで。



けど
オレは
この不完全なところが
好きなんだなぁw
( ´ー`)y-~~


やっぱり
横浜は好きだな。

東京なんかより
何十倍もいい



しかし
こんな汚い変わらない公園が
デートスポットだなんて…


いやいや
ここは夜景がキレイなんですょ♪
( *´艸`)

まま
そんなこんなで
チャリに乗ったまま
ぐるっと回ると

なんの入り口!?


はて!?
なんの入り口!?
(・_・;)


気になるなら行って見よう!
ヾ(´▽`)ノ

てなわけで
チャリでコキコキ♪

う~ん
空は曇ってるが
なんだか
いぃ~~~ちもき♪
(*´σー`)エヘヘ


と先へ先へと向かうと・・・


あらまぁ(゚艸゚*)


緑がいっぱいで
いい感じぢゃないのぉ~~w

森林浴



そういや
死んだおじいちゃんは言っておりました。

人間の三大欲求は

日光浴、森林浴、海水浴だぞ♪
( ´ー`)y-~~


いゃ・・・
違うと思う・・・
(-_-;)


なんて思っても言えずにね
この世を去っていったのですが・・・w

まぁ
その言葉をいただくなら
なんて気持ちのいい森林浴なんでしょう♪
ヽ(´ー`)ノ

なんて
チャリをこいでると・・・


ここで行き止まりだ・・・
チャリじゃ厳しいなぁ。。。

ん!?

どこかで見たような・・・


この景色・・・


どこかで見たような
見たことないような・・・



ハッ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

夢で見た景色!


けど
どんな夢だったか覚えてないやぁ・・・
( ノД`)


けど
あまり
いい印象のない景色でした。

ん~~~

ここは降りないでおこう

そう本能が言っておりました。



結局
チャリに乗って
来た道を戻り
急な坂道を風になって駆け下りて
元町に消えて行く。







さて
仕事に戻るかw


ほんのささやかな
現実逃避の時間
短い時間だったけど
リフレッシュできた
気持ちのいい時間だったんです♪
(o´∀`o)











(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/390-4137914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック