2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ザクってあるじゃないですか?
ザクw

ザク


そそ
ガンダムのザクねw

あれってね
設定資料では
現代の乗用車の1500台分の金額なんですって。


まぁ
車もピンきりだし
どの車を基準としてるのかわかりませんが。

まぁ
標準的と言われるカローラがだいたい180万だとして
1500台分だと
ざっと27億円だわな。
( ´ー`)y-~~

まぁ
これが高いのか安いのか!?
ってところがポイントとなるのですが。

アメリカ軍のね
代表的な戦闘機があるじゃないですか?
F14ってヤツ。
通称トムキャット。

F14 トムキャット

懐かしのトップガン♪

あれがね
1台およそ45億円なんですって。


そう思うとね
安いよなぁと思いまして。


さすが量産型だよなぁ~ってw
( ´ー`)y-~~


てね

財布を落としたショックのせいか
お金の価値観が狂い始めてる
ゼンラ・セバスチャンです。









いやぁ~
最近アタクシの周りでは
子供がポンポン生まれましてw

一緒にお仕事をしているC嵐さんも
この度、めでたく女の子が生まれたんですw

写真を見させてもらったのですが
これまた
めーーーーーちゃ可愛いんです♪
ヽ(´ー`)ノ


きゃー



そしてね
プライベートでも
昔からお世話になってる
レーベル会社の友達にも
女の子が生まれたそうでw

でね
こないだお話しながら飲んでたんですょw


もうね
可愛いくて仕方ないんですってw
( *´艸`)

娘がよその男に触られるって想像しただけで

キィーーーー!!
(`Д´)ノ

ってなるわぁ~

と語っておりましたw


なるほどねぇ~
( ´ー`)y-~~

まぁ
まだ子供がいないアタクシには
わからないことだけど
想像したらそうだよなぁ~
なんてね
妙に思っちゃいましてw

彼が言うんです。

今一緒にお風呂に入っていて
男は自分しか知らないわけで・・・
それが・・・それが・・・・
キィーーーーー!!
(`Д´)ノ


まぁまぁ~
(^ ^;)

なんて言いながら
飲んでたんですけども

いやぁ~
そんなお話を聞いていたら
子供が欲しくなっちゃいましたょ♪


可愛いんだろうなぁ♪
育てるのは大変なんだろうけど
それでもさ
可愛いくて仕方ないんだろうなぁ♪
(o´∀`o)


なんて
妄想ばかりしてる
ここ最近なんですがw


その前にだね
相手を見つけなくちゃねw
(T∀T)y-~~




生んでくれる女子キボンヌーーーー!!
(`Д´)ノ




てね
一般公募してみたりw
( *´艸`)フフ





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/401-b451535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック