2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~
すっかり一週間以上も放置プレイw
気が付きゃ8月ですがな8月!!

今月からはちゃんと書きまくろう!
だなんて
毎回思うのですが・・・
なかなか難しいねぇ
( ´ー`)y-~~



昨夜は
なんだかいろいろ重なりまして

昼間に歯を抜いたアタクシ
先生に

今夜は絶対にお酒を飲んではダメですょー!
今夜は花火大会だけどね~w
( *´艸`)


なんて言われ・・・



まぁ
一緒に行ってくれる人もいなければ
その時間帯はガッチリ仕事ですから大丈夫ですぅ・・・
(T∀T)

と返すアタクシ。

よくよく考えたら
スタジアムではオールスター戦じゃねぇ~か!?
Σ( ̄ロ ̄lll)


今夜は帰れるのか!?
( ノД`)


なんて悩んでたら
社長に

御飯食いに行くぞ♪

なんて誘われましてw

イェーイ!
ヾ(´▽`)ノ



着いた先が焼肉♪

ワーィ♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ハッ!?
Σ( ̄ロ ̄lll)



「今夜は絶対にお酒を飲んではダメですょ・・・」



アゥ( ノД`)



お飲み物は何になさいますか?

と聞かれ・・・




生ーー♪ヽ(・∀・)ノ


とか言っちゃってるアタクシ・・・
(T∀T)


ガッツリ飲んで
超二日酔いなのですが

今夜は従妹の子供が
伊勢から遊びにくるそうで

雪路から連絡が入り

今夜は早く帰ってきなさぁ~い♪
焼肉ですよぉ♪
( ´ー`)y-~~


あぁぁぁぁ
( ノД`)


今夜も焼肉かぁ・・・



重なる時は重なるもんです・・・

こういうのを
きっと
嬉しい悲鳴と言うのでしょうけど・・・


う~ん
サッパリしたものが食べたい・・・
冷やし中華とか
(T∀T)




FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪









コメント
この記事へのコメント
毎度!
焼肉エエなあ!
ビールあかんって言われてもムリですよね(笑)
ぎょうさんの人と一緒やとほんまに旨いもんね。
それに冷えたビールですか!羨ましいなあ!!ビールも焼肉も進んだんちゃいますか?
面子が変わったら二日でも三日でも、ビールが有ったら焼肉もいけるんちゃいます?
夏のスタミナ料理の王様やし!って焼肉好きのおっちゃんです(///ω///)テレテレ♪
そやけど野菜もちゃんと摂るように!
それでは。
2008/08/02(土) 22:41 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
おっちゃんさーん♪ヽ(´ー`)ノ
おっちゃーん♪
お久っす!ヾ(´▽`)ノ

いやぁ~
結局、仕事で遅くなって
食べに行く事はできなかったのですが
お土産で持って帰ってくれたお肉を頂きながら
一杯ひっかけてやりましたw
( ´ー`)y-~~


アタクシも
いい感じにおっさんになりつつありますw
(T∀T)

野菜も食べなきゃデスよ
マジョで・・・

それよか
最近のハマリがあるんです!

そうめんに
刻んだしその葉とキムチを入れて食べると・・・


これがマジ美味い!!
゚( ∀ )゚

イメージ的には
韓国冷麺風になった感じになるんですけどねw

ぜひぜひ
この夏体験してみてください!w

これがホントの


一夏の経験♪
(o´艸`o)フフフ
2008/08/04(月) 20:47 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/402-4527eaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック