2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~
クソ暑い本日ですが
なんとまぁ~
天気に恵まれて
横浜では
毎年恒例になりつつある

「横浜レゲエ祭」
がスタジアムで行われてましてw

横浜レゲエ祭2008



駅のホームには
ビキニ姿の女体が!!
キタ━( ゚∀゚ )━━ !!



いやぁ~
まさか
こんな駅でこんな光景が見れるとはw
(〃v〃)


夏も捨てたもんじゃないw
いい世の中になったなぁw
( ´ー`)y-~~

ご馳走様です

つか
できることなら
触らせてください!
(`Д´)ノ


てね
言いたいくらい
たわわな果実がうじゃうじゃいるのですw

街に出たら
もっと凄かったw
(*ノωノ)キャ


つか







やらせろw
(o´∀`o)







てね
久々に素直にそう思ったアタクシなのですが♪




いやぁ~
そういや
今日出勤中、
久々にびっくりするくらい可愛い子を見ましたよ!!

その子も
身なりからして
横浜レゲエ祭に行くようだけど。



誰に似てるかずーと
表情ガン見しながら思い出してたんですw
( *´艸`)



まぁ
言うまでもなく、

そんな可愛い女子に限って
内容なさそうな
しょーもなぃアホそうな男連れているわけですょ・・・
( ノД`)


もったいな・・・





なんて思ってる間に

あーーーーーーーーー!!
思い出したーーーーー!!

アイツだーーー!!
゚( д )゚



と思い出したのが

SOPHIA のボーカル、松岡!!

SOPHIA  松岡


なるほどw

今まで
松岡なんて・・・

て思ってましたが
今日でイメージ変わっちゃいましたょw
マジョでw


松岡って
やっぱり
男前なのか・・・
ってねw

しかし
冗談抜きで可愛いかった!!
どうやったら
そういう子と出会えるんでしょうかねぇ・・・
(T∀T)y-~~

羨ましい。。。



てかですね
女子で
男性タレントに似てる人って
大概、可愛い人が多い。

アタクシのお友達に
一人ベッピンさんがいるのですが

その方も
よくウルフルズのトータス松本に似てると言われるらしい・・・
(T∀T)

ウルフルズ トータス松本

アタクシの場合、
そう言われて

あーーーーー!!
(*゚Д゚)

って思ったんですけどねw

でも
その子は誰がどっから見ても
三船美佳そっくりなんですけど・・・
(T∀T)

三船美佳


まま
そんなもんだわな
世の中w
(T∀T)y-~~







FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/408-f79959b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック