2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急に涼しくなって
体調が芳しくない今日この頃。。。

嗚呼、
こんなことなら
昨日、ガリガリくん梨味なんて食べなきゃよかった・・・

根拠のない話を無理くり繋げる
ゼンラときめきトゥナイトです。










遂にですね
携帯を新しくしました!
ヾ(´▽`)ノ

いいねぇ~
新しい携帯はw

つか
便利機能の使い方が全然わからんちん ポコ♪
(T∀T)

Run&Walk機能ってなんだよぉ~~~

てな
感じの二日目ですw






買ったのはコレ
  ↓
新しい携帯 au W64SA

可愛いべ~w
( *´艸`)





買うなら断然黄色っしょ~♪

とハイテンションだったのに
お友達でもあるauの店員さんに

ホントにこれでいいの??
(´・ω・`)

と聞かれ


え!?
これじゃダメなの!?
(*゚Д゚)

評判悪いの!?


てね
つい鋭く突っ込んじゃったりしてw





この携帯、
ピンクが一番人気なんですって。





えぇーーーーー
マジョで~~~~!?
(゜ロ゜ノ)ノ


断然黄色だべぇーーー!

開けた時の中の配色とか
めちゃ可愛いのに~~~~~



世間一般の色彩感覚を疑うアタクシw






でも、よく考えたら
コレって
新世紀エヴァンゲリオンの・・・






零号機カラーじゃマイカ!
ヽ(*゚Д゚)ノ








 右ねw
  ↓
新世紀エヴァンゲリオン 零号機




どおりで見たことある配色だなぁと思った訳だw








まま
そんなことは置いといて
まだ
メールと電話くらいしか使ってないけど
使ってみて思ったことは・・・









ボタンの反応遅っ!!
(-_-;)







なのである。


買う前からね
皆様の意見を聞いてて



サンヨーは反応が遅い!

と言われてたので
ある程度覚悟はしてましたが・・・





まさか
ここまで遅いとは・・・
(-"-;)











それとも
俺が早すぎるのか?
( ´ー`)y-~~


俺はアムロ並みかw



となると
マグネットコーティーングが必要だなこりゃw
( *´艸`)








なんて
呑気にしてる場合ではぬゎーーーぃ!!
(`Д´)ノ


とっとと帰らねば、
終電にゃーだよぉー
(」゜ロ゜)」


てねw

なのでカエルだょw


今夜は眠い目こすって
いろいろ研究してみっか♪
( ´ー`)y-~~




FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/409-b168f346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/08/19(火) 13:07:44 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです