2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山崎まさよしの歌にも出てくる
横浜は桜木町。


最近、
あまりの暑さに
横浜から大船行き、
もしくは磯子行きの電車を待ちきれず
桜木町行きに乗っては
少しでも冷房にあたろうと乗ってしまうのです。
( ノД`)


でね
毎度、桜木町の駅に降りては思う訳なんです。

一番後ろの車両に乗ると
ホームに降りてすぐのところに喫煙スペースがあるのですが
先頭車両に乗ると降りたホームにはないのですょ・・・

でもね
先頭に乗らなければ非常に面倒なんです。。。


ふと
隣のホームを見ると・・・

桜木町駅 隣のホーム

よろしいなぁ・・・
隣には喫煙所があるがな。
(-_-)y-o0O


でね
思うわけです。



飛べねーかなオレw
(o´∀`o)






線路を見ては
どうなんだろ、この距離・・・

と思うわけですw

ホームとホームの間

ホームとホームの間って
どれくらいなんだ!?

2メートルくらいか!?


飛べるだろうか・・・

まぁ
ジャッキーなら
問題なく、
躊躇することなく飛ぶんだろうなぁw
( *´艸`)

なんて
一人ホームの端っこで想像してはニヤついてるのですがw


これさ
飛べたらいいよ、問題なくね。
けど
中途半端に届かなかったら、

向こう岸のホームの角に
スネをぶつけるだょ・・・

それって


想像するだけで
痛いだょ・・・
( ノД`)


全然届かないのなら
下に落ちるだけ。

ホームから線路までの高さはどれくらいだ?

1.5メートルくらいか??

それでも
たかが知れてる。

一番困るのは
ホント中途半端に飛べちゃったときなんだよなぁ・・・


と躊躇してる間に電車が来て
飛べないまま終わるのですがw



い~ゃ、
そこまでしてタバコ吸いたいのか!オレ!?


自分に疑問を投げかけたり投げかけなかったりw
(´ω`σ)σ


飛びっ子でも装着すりゃ
飛べるんかなw

飛びっ子w
※飛びっ子・・・リモコン操作式バイブ


てかね
非常にリモコン式っちゅーのに興味津々なんすけどw
( *´艸`)


前に
マクドで働くお姉ちゃんに仕込んで
遠隔操作するんだかしないんだかっちゅーAVを
見たんだか見てないんだかw
 ↑
超適当w

いやぁ~
萌えるっしょ~そんな状況w

誰か
仕込ませてクレーダーマン!
(*´Д`*)ノ




まずは
自分でやってみっかw
(o´∀`o)





それじゃ意味ないかw
(T∀T)




FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪



コメント
この記事へのコメント
(*´艸`)ワカル
喫煙所については
( ̄▽ ̄)y-oOO
ボクもよく思います。



。゜(・д・≡・д・)。*
いやいや…跳ぼうと考えてるワケじゃなくて(汗)


ボクは横浜で降りてしまうので桜木町のホームはワカラナイけど品川で、こっちにあれば良いのになぁ
…とね(^-^;

横須賀線のホームを移設してから品川でわ喫煙所が遠くなってしまって難儀してますよ(>_<。)
2008/08/21(木) 00:52 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
二回目のカキコです
お久しぶりです。

マックのお姉ちゃんの話ですが、どこかのAV制作会社がやってK察に捕まった。って話を聞いたことがあります。

てかですね。新ハーフの体験はどうなったんですか?
2008/08/21(木) 16:49 | URL | 皇帝陛下 #-[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヽ(´ー`)ノ
あはw
戻り鰹さんw
何気に横浜利用してたんですねw

じゃ~
意外とすれ違ってたりして♪
( *´艸`)

喫煙所・・・
ホント難儀よねぇ~
(T∀T)

せめて
ホームの両端に設けて欲しいよなぁ・・・
( ノД`)

2008/08/21(木) 17:20 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
皇帝陛下さーん♪
皇帝陛下さ~ん
お久っす~♪
ヾ(´▽`)ノ


そんな事件ありましたねぇ~~w
(^ ^;)

オレも捕まらないようにやらなきゃだなw
( ̄ー ̄)y-o0O

おぉぉ~
ニューハーフ♪
忘れてないですよぉ~
いまだに出勤表チェックして
お目当ての女の子(?)のブログとか読んでますよぉ~♪
(´ω`σ)σ

じゃ
なぜ早く行かないのかって?


フッ( ´ー`)y-~~




お金がにゃーのだよぉ~
ただそれだけなんですw
(T∀T)y-o0O

お金ができたら
速攻入ってきますので待っててちょ~~♪
ヾ(´▽`)ノ
2008/08/21(木) 17:27 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/410-c0e89f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック