2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付けば
蝉の鳴き声から
鈴虫の鳴き声にシフトチェンジしてるのねw

夏が終わりを告げるゎw



てことは・・・


アタクシの好きな
キャミ姿も
ポロリ続出も
なくなっていくのね・・・
( ノД`)

また来年まで
さよなら・・・
素晴らしき露出大国日本の夏。


そして
こんにちわ
時にシックに
時にアダルティに
ハレンチなムーディーを演出する
素晴らしきミニスカ&ロングブーツ♪


あぁ
ミニスカ姿のまま
ブーツを履いたまま・・・

ムーヴメントを起こしたい
(*´Д`*)'`ァ'`ァ


着たまま専科アベニューゼンラです。













もぉ何度も言いますが
ここは改めて
初めて読む人用に補足から。


アタクシ
殺意さえ覚えるお袋
超天然戦士スーパー雪路
と二人暮ししてます。



でね
今日は早く帰って珍しく雪路とコミュニケーションを取ってあげました。
ここ最近
あまりに帰りが遅く、
会うこともほとんどなかったので
たまには
話相手になってやらなきゃ・・・と思いまして。



でね
雪路、
どうやら
最近、携帯を新機種にしたようでw
( ´ー`)y-~~


どうりで超ご機嫌で電話が頻繁にかかってくるわけだ・・・
分かりやすっw
(^ ^;)



でね
先ほど
アタクシが食事中の時

アタクシの周りをウロウロ、ウロウロしてるわけですょ


あれぇ・・・
あれぇ・・・
(・_・`。)


なんて言いながら。


そんなん言われたら気になるので


どうしたの?
ヽ(・д・;)


と聞きました。
すると


あれぇ・・・
おかしいのよねぇ・・・
さっきまでここにあった携帯がないのよぉ・・・
ゼンラちゃん
ちょっと電話かけてくれなぃ?


まぁね
どうせそこいらにあるんでしょ?
なんて思いながら
快くかけてあげたのです。


そしたらアータ!
なんのことはなぃ!!
雪路が着てるエプロンの中で音が鳴るではないか!!
(`Д´)ノ


なのでワンコールで切りました。


そこにあんぢゃん!

といいながら。
そしたら何故か逆ギレされるアタクシ・・・


ちょっとーゼンラちゃん!
なんでワンコールで切るのよぉーーー!!
(`Д´)




え・・・!?
(・_・;)



なわけである。


もう一回かけて!!
切っちゃダメょ!!
(`Д´)



なんでかける必要があんのょー?
そこにあんじゃん!!
(`Д´)ノ


とすかさず逆ギレ返し!!



いいからかけて!!
(`Д´)ノ


とあまりにしつこく言うので
仕方なくかけてあげました。

すると・・・


♪~♪~♬~


ずーっと
着信メロディが流れております・・・

携帯に出る気配を見せない雪路・・・

この曲は「威風堂々」だったっけか?
そんな感じの曲が流れます。

ワンコーラスが終わって初めに戻ったところで
雪路が言いました。




ゼンラちゃん










この曲良くなぁ~ぃ?
(o´∀`o)











Σ( ̄ロ ̄lll)









ってオーーーーーィ!!
それだけかょ!!
εミ(ο_ _)ο ズルッ







返せ!
オレの時間をー!!
(`Д´)ノ

返せー!
オレの優しさをー!!
ヽ(`Д´)ノ



なわけなのです。



いやぁ・・・
久々に
雪路のスーパー天然ぶりに
翻弄されたひと時だったのでした。





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
おおお!ゼンラさんって伊勢志摩あ!おいら鈴鹿ってことは同じ三重県人じゃないですかあ!

意外な共通点がこんなところにあったとは。

どうりで言葉の端々に目に見えない郷愁を感じたもんです。

赤福食いたいよぉ・・・

で、・・・ああ雪路かあさんですか・・・

どうも話し方が、うちの田舎のお袋さんとダブってしまうなあ・・・元気かなあ・・・(p_q)
2008/09/23(火) 10:04 | URL | kuma #-[ 編集]
kumaさーん♪ヾ(´▽`)ノ
マジョっすかぁー!?
kumaさんも三重人ですか!?


アタクシは
半分三重人なんですけどもw
( *´艸`)

てか
なんだか
めちゃ奇遇が多いっすね~♪
めちゃ嬉しいw
(人´∀`*)

赤福オイラも食べた~ぃ♪
赤福氷も食べたいw
(o´∀`o)



なんでしたっけw


そうそう
雪路にはホント参りますょ…
超天然マイペースにもほどがあるw
(T∀T)

kumaさん
生きてるうちが花ですよ~
なにも言わず会ってあげてくださぃ♪
それがなによりも嬉しいことですから☆
2008/09/24(水) 00:28 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
元気なお母様ですね~♪
ユニークで元気なお母様ですね~♪
ルナも母と2人暮らしですが、ほとんど寝たきりなので、楽しそうなゼンラさんちが羨ましいです(*^.^*)エヘッ
2008/09/29(月) 12:37 | URL | ルナ #-[ 編集]
ルナちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
あら・・・
ルナちゃんもそうなんだぁ♪

でも寝たきりって…
ママン
大丈夫なん?
(・_・`。)



うちの雪路は
中途半端に元気やし
天然だしで
ホント
困るゎ・・・
(T∀T)y-~~
2008/09/29(月) 21:59 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/429-265a193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック