2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アタクシの秘境

アナルに

指をほんのちょっと入れられそうになっただけで
泣いて絶叫したことのある
セルロイドゼンラです。













テキヤの焼きそばが
とてつもなく好きで

家で作ると
何故にして同じ風に作れないのか
こっそり悩んでたりするアタクシw


ついに昨夜
念願の「テキヤの味」を
ご家庭で再現することができました!!
ヾ(´▽`)ノ ワーィ♪


今まで散々


鉄板じゃなきゃダメなのか!?


とか


ソースが違うのか!?


とか
悩んだ挙句、

その味は
意外なところに答えがあって
今まで一度も気づきもしなかった。


さて
その偶然はいかにして生まれたのか。


まぁ
ただ単に
ご飯が炊けるのを待ってただけなのですがw
(*´σー`)エヘヘ

早くに生麺タイプの焼きそばを作ってしまって・・・
しかも
その日に限って
疲れてたせいか
粉末ソースを1/3ほど残して薄味イメージで作ったんです。


そしたら
なんのこたぁーなぃ
一旦冷めた焼きそばを
フライパンで温め直しただけのこと。



これが
あらまぁ!(゚艸゚*)

イッツァミラクル!!


テキヤの味になるではないか!!
(゜ロ゜ノ)ノ


長年追い求めてた味♪



ん~~~♪




マイウー!!ヾ(´▽`)ノ



今時マイウーなんて言うヤツおらんよな・・・
(^ ^;)



まぁ
しかし
びっくらこいた。


そんな驚き桃の木最初の木
ブリキにタヌキに洗濯機なのです。







( ´ー`)y-~~











オチなんて期待するなー!!
(TДT)ノ




なんだチミは!!



メルシー(T∀T)尸






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪






コメント
この記事へのコメント
おおおお!The Whoですかぁぁぁぁ!大好きです!!!

でもね・・・

15秒ほど迷った末、私は断念しました。だって・・・

おいらが師と仰ぐジョン・エントゥィッスルがいないんだもん・・・

それにキース・ムーンは当然いないし・・・

私の中ではやっぱりキース・ムーンが死んだ時点でThe Whoも死んでしまったのですよ・・・

で、なんでしたっけ・・・

ああ、屋台の焼きそば。

・・・そうなんですか・・・じゃあ、おいらはいつも屋台のやきそばを食べてるわけだ(いつも残り物をもう一回あっためて食べてる・・・)

たまには新鮮な焼きそばを食べたいっす(>_<)
2008/09/19(金) 02:37 | URL | kuma #-[ 編集]
私も(*^-^)b
焼きそば大好物です♪

それとならんで焼きうどんも大好きです♪♪

私の中では、焼きうどんは醤油味がメジャーだと信じて育ったんやけど、広島の店で、「焼きうどんを醤油味で♪」って注文したら、ハァ??と言われました(*u_u)
食べた事も聞いたことも無い…と(/_;)/~~

ワガママ言って作って貰って、「コレコレ。この味」と美味しかったのに、店長さんには不評でした ┐(´ー`)┌
流石ソースの国だな~と感心しました。

焼きうどんは醤油味ですよね????

ところで、話戻りますが、私の昔付き合ってた人も芸大で川の名前みたいなバンドマンでした(^_^;)
遠い遠いどこかで、無理やり繋げると接点があったかも…(#^-^#)ポッ

2008/09/19(金) 10:10 | URL | ミヨ #-[ 編集]
kumaさーん♪ヽ(´ー`)ノ
おぉぉぉ!
kumaさんもWho好きですかw

アタクシはもちろん!
キースムーン派です♪
自分のドラムスタイルも
キース流ですw
(T∀T)

確かにねぇ
キースがいないWhoなんて・・・
ジョンの兄貴も亡くなっちゃったしねぇ・・・
(;´Д`)y─┛~~~

まぁ
歴史の証人になるつもりでね
伝説のバンドを見るっちゅーのも
ひとつの理由かなぁと思ったりねぇ・・・



なんだっけw

焼きそばw
( *´艸`)



kumaさんは日頃から
自宅で屋台の味を味わっていたのですね!?
(゜ロ゜ノ)ノ

なら
早いことkumaさんに聞けばよかった・・・
(T∀T)

2008/09/20(土) 16:56 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
ミヨちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
マージョーでぇー!?
( `Д´屮)屮

広島ってそうなのぉ!?


アタクシも何度か行ってるけど・・・
確認不足でした・・・
(^ ^;)

ちなみに
そんなアタクシも
焼きうどん大好きだよぉー♪


好き過ぎて
あえて
焼きうどぅんって言いますけどw
(T∀T)

えーー!?
(゜ロ゜ノ)ノ

まさか・・・
ミヨちゃんも芸大出!?


アタクシ
思いっきり某美大に行っておりましたw


川の付くバンド名かぁ・・・
なにがあったっけかなぁ・・・
(´~`)ウーン

鴨川ってバンドはあったなぁw
あとなんだろ・・・


思い出せねw
(T∀T)
2008/09/20(土) 17:02 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/428-8374fee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック