2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、ご無沙汰しております!
そして、三月末は失礼致しました。。。m(_ _)m

なにが?
なんですが、
そう、ココのブログがですね、
更新されてるんだか、されてないんだか・・・状態でして...(^ ^;)
それはまるで、ルパンと銭形の様に、
捕まえるんだか、捕まらないんだか、みたいな感じでしてw
ケースバイケースだったわけです。

ホントに申し訳ございませんです!
ドラミ姉さん、ゼンラ貴族共々、反省しております。(p_q)ウゥ…
これからも末永くお付き合いくださいまし。


と、言うわけで、
先週はなんだったんでしょうか・・・
忙しかったんでしょうか。。。
あのドラミ姉さんまで、ブログが止まりましたからね(^ ^;)
マイッチングですよ、マジョで。

この手のサイトを管理してますと、
いろいろなお店を見ることが出来るのですが、
最近、いわゆるコスプレとでも言うのでしょうかw
いい感じに、萌え~(o´∀`o)なんですねw

で、いろんなのがあるんです♪
デパガ、OL、学生、メイド・・・

なんか浪漫ですよね~♪制服ってw
中学から身近に白いYシャツ姿が制服としてありましたからねぇ~w

なんて言うんでしょうか、襟立ち系!?(桃井かおり風w)
cancan系、anan系ファッションをオイラは敢えて襟立ち系と呼んでいますw
その襟立ち系とかめっちゃいいっすよねぇw
マイッチングですw

意外とですねオイラ、OLと縁がなくてですね、
そういうところで働いたことがないんであります。
なので妄想がですね、凄いんですよw

ココのサイトは全部の写真がOLってわけではないのですが、
いい感じなんですw
なんだか、女子大生とか連想するのはオイラだけなんでしょうかねw

で、ここで見つけたななこさん(23)
どうなのよぉ~!このくねり具合!!(*´Д`*)'`ァ'`ァ
エロくないかい??なくなくない??w
あんた、あの子のなんなのさぁ~~!!ヽ(`Д´)ノ
なんて社内の中心で叫んでみたりw

決めた!
オイラはこの子がいい!!
社長!パソコンの修理費用に19000円ばかしかかるんですけど~♪
って言ってみようっとw

もしくは、立替経費で町田へGO!( `Д´屮屮 <カマーン!ナナコォ~♪


こんなことばっか言ってたらいつかきっと社長に呼び出されて、

「ゼンラくん、君ぃ~明日からさよならしてくれるかなぁ♪」

って言われそうなのは否めない…(-_-)y-o0O

ま、言うのはタダだw
ノープラモデル♪(*´∇`*)モーマンタイ、モーマンタイ
意外といいぞ!って言うかもしんないじゃーん♪
なんて前向きに考えてみたりw

でも、ホントにいいよ、って言われたらどうしよぉ。。。
緊張しちゃうなぁ~オイラ(゚艸゚*)<マ!

いやぁ~いいですぅ自分で払うんで・・・(^ ^;)
なんて言ってしましそうなオイラは小市民。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/43-f823aafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック