2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台所のとなりにある、オイラの居場所...作業場。
ほぼ、物置状態な部屋なのだが、
そこで作業をしていると、
ブツブツとデカイ声で会話をして笑っているうちのお袋...

誰と喋ってのよ?w

と聞くと、アタシだってボケるのよ!

とハンギレで言われてしまった2億4千万のエキゾチック・ゼンラです。


さて、前回の続きになってしまうのですが、
なんとですね、OL援護会姉妹店リンクに他の店舗が・・・!!(・∀・)
五反田OL援護会!!
いい!!w

てか、オイラなんでもいいんでしょうかねw

でねでね、やっぱりチェキしちゃうんですよw
なにを??
女子を♪♪

で、見つけたオイラの好みな女子!!れいちゃん(27)!!(〃v〃)
いやぁ~んナイスバディ~♪
びっくらこいちゃいました♪゚(∀)゚

デルモ級ですよ! デ・ル・モ・!
たわわに育ったなぁ...( ̄ー ̄)y-o0O

もうね、「未経験」とか「尽くす」とかそういう言葉に弱いんです、オイラw
紹介文だけで、ウーパーがエレクト!

この子も捨てがたいんです。
だからね、いつまで経っても行くお店が決まらないんですよ。

しかも、あんさん(24)も捨てがたい・・・(-_-)y-o0O
困ったちゃん。

れいちゃんは背が高いのに対して、あんさんはちびっこい!
これがまたたまらない!!w

そうやって悩んでる自分が一番好きだったりするゼンラ33歳、春。

コメント
この記事へのコメント
二次元・コスプレ専門エログ
http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1440546396 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
2006/04/05(水) 13:20 | URL | セクシィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/47-4cbc9724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック