2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アタクシの新しいお財布を紹介致します。

ババーン!!
パンダのがまぐち


いやーん♪
ちょーーー可愛い~~~~ぃ♪
(*ノωノ)キャー


てなわけでね
もう
財布に余計なものは入れないことにしましたw


そういや
まだ
免許証再発行しに行ってないゃ~!?
マズイんじゃね!?


てね
いまだに
財布を三回も落とした事が影響してる
チャゲ&ゼンラです。













週末に新大久保でライブがあって
打ち上げに参加。
その足で友人宅の飲み会に参加しようと
赤羽方面へ向かう。


んが!!


時計を見ると終電が・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)




ダッシュで走るも
無常にも目の前でドアが閉まる東京砂漠。
( ノД`)あぁ無情…



今なら渋谷までは帰れる!!
が!!
赤羽ではみんなが待っている!!

どうするオレ!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しかし!?
行くと言ってしまったし…


と言うわけで
山手線最終電車池袋行きに乗ってしまったアタクシ・・・
(-_-;)

つかオレ
全然手持ちねーじゃん!?
(゜ロ゜ノ)ノ


と乗ってしまってから気が付くのが
ゼンラクオリティーw




で、問題なく

と言うか

予定通り
池袋で路頭に迷うのですがw
(T∀T)



まぁ
慌てたってしゃーなぃw
電車もなければ
お金もなぃw
( ´ー`)y-~~


時間はたっぷりあるんだ♪
ゆっくり考えるか♪



なんてね
こんな境遇に慣れてるアタクシw
(T∀T)


「ゼンラ行くとこハプニングあり」



なんて名言作っちゃったりw
( *´艸`)



つか
打ち上げで飲み倒したせいか
トイレが超近い。

ふと見上げると
ファミマを発見。

容赦なくトイレを借りる。




まぁなんだ
手ぶらで出るのも悪いから
缶コーヒーでも買って酔いでも冷ますかw
どーせ
帰れないんだ
残りのお金も使ってまぇー
(`Д´)ノ

てなわけで
半ば逆ギレチックに買ってしまった
bossのカフェオレ。




レジで清算すると
店員が




100円です。
(o´∀`o)




と言いました。
アタクシ
二度聞きしましたがなw


はっ!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




てw


そしたら
今キャンペーンで100円やねんて♪


素敵ファミマ♪
( *´艸`)



たった20円がこんなにも重いなんてはじめてだw


ありがとうファミマ♪
ありがとう地球のみんなw
ヾ(´▽`)ノ

オラ幸せなような気がするだw






帰れないけど・・・
ヾ(T∀T)ノ



てなわけで
ういた20円を片手に
池袋の空を見上げる。




つづく




ってね
つづくほどの話じゃないんですけどねw
(T∀T)y-~~


まぁ
その後はタクシー乗って
友人宅に向かいましたさw
一時間くらい池袋の空を眺めてからw

そしたら奇跡が!!



全財産2520円ピッタシで辿り着けましたょ~w


てか
缶コーヒーの20円がなかったら・・・



幸せの20円が奇跡をもたらしてくれた出来事なんです。







FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪







コメント
この記事へのコメント
スゴイ(☆o☆)
スゴイ!
スゴ過ぎる!!
そんなミラクルあるんや!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

だって、ファミマじゃなくてセブンでオピッコしてたらアウトじゃないですか~

違うタクシー会社やってもアウトやったかもしれんし、信号に多めに引っかかっててもアウトですよ~

偶然の偶然の偶然が重なってミラクルが…
なんか…なんか、そういうのいいかも♪
うん。すごくいい♪
d(゜∇゜*o)


…パンダの財布もいいかも(*^-^)b
2008/09/24(水) 23:32 | URL | ミヨ #-[ 編集]
それはきっと・・・・


池袋の神様(いけふくろうかっ?)がゼンラさんへ与えた一夜限りの素敵な奇跡ですねv-22
2008/09/25(木) 02:02 | URL | kuma #-[ 編集]
ミヨちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
キャー
ミヨちゃん♪
寂しかったじょ…
(´;ω;`)

てか
凄い奇跡でしょ~w
全て計算された行動…

我ながらすげーなぁ~
なんて感心しちゃったょw
( ´ー`)y-~~
2008/09/25(木) 20:52 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
kumaさーん♪ヽ(´ー`)ノ
kumaさんwwwwww
バリ笑ってもうたw

めちゃウケルw
(≧▽≦)


いやぁ~
桂 歌丸 並みっすよ
このテクはw
2008/09/25(木) 20:54 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
初めてコメしまぁす♪
こんにちは~おじゃましまぁす♪

パンダちゃんのお財布最高にかわゆいですね(*/∇\*)キャ

ゼンラマンさんて、凄い幸運の持ち主さんなんでは??
ルナにも少し分けて下さい(*^.^*)エヘッ

2008/09/27(土) 15:21 | URL | ルナ #-[ 編集]
ルナちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
おいでやすぅ~♪
初コメあざーっす!
(*´σー`)エヘヘ

パンダちゃん♪
可愛いっしょーw

小銭が少ししか入らなくて不便やけど
お金がないアタクシには丁度いいかなぁとw
(T∀T)

アタクシの幸運・・・
ハプニングだらけでよければ
いくらでもお裾分けよくってょw
(´ω`σ)σ
2008/09/28(日) 13:57 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/431-e1b88ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック