2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま
和歌山へ向かっている
新幹線の中からアクセスしてサクセス!

いやぁ~
新幹線ってやっぱ快適ぃ~♪
夜行バスとはエライ違いやわぁ~
( ´ー`)y-~~

タバコも吸えるし♪

時間をお金で買うとはこういうことなんですねw
なんて
関心しちゃったりw
( *´艸`)

でね
何気に初の和歌山でのライブなんです♪
吉とでるか凶とでるかw
めーちゃ楽しみなのですがw
( *´艸`)

こうやって
全国津々浦々と行くことができるのも嬉しい話じゃないですかw

もぅね
旅行気分ですがなw

ついでにライブしてくる~みたいなw
( *´艸`)

なんてね
月末の支払いのことなど見て見ない振りして満喫してる
ファンタジスタゼンラです。











前にも語ったかもしれませんが
アタクシ
モーレツに下着フェチですw


下着姿が好きでたまりませんw
( *´艸`)


十代の頃は普通だったんですけどね
いつからなんだろ…


まぁなんしか
裸に飽きてそうなった記憶がございますがw
( ´ー`)y-~~

京都にいたころ
何度ワコールに就職しようか悩んだことかw
( *´艸`)

当時、専務とかつてがあったのに・・・
なんであの頃にアピールしなかったんだろぉ
といまだに悔やまれるのですが・・・
(T∀T)


まま
そんな話は置いといて。

下着でもね
なんか
いかにもーーみたいな
アダルトな下着あるじゃないですか?
乳首のとこやあそこだけ穴が開いてる様なw
あぁーいうのは全然萌えないんですw

なので
その延長なのか
あまり外国の下着にも萌えない。

よく黒い下着はセクシーとみんな言うけれど
アタクシは黒い下着に魅力を感じないんですよねぇ~
リアルじゃないんですよ。
黒は。


下着




やっぱり
リアルを追求したいんです。
リアルなところにエロさを感じるんです。


なんだろ
いろいろ考えてみたんです。

日本て
一番の思春期を制服で過ごすじゃないですか?
中学、高校と。
ブラウスで透けて見える
あの下着姿w

女子高生の透けブラ♪



それに見慣れると
それがリアルになるんですよ。


そこにエロさを覚えたりするわけじゃないですかw


ちなみに
レイプ物のエロビデオ観た時に
服を剥ぎ取ると
黒の下着にガーター付いてるとかw
酷いのになると
ノーブラとかw

そんなんありえへんしw


だから
普通に身に着けてる物が一番萌えるわけですよ。

最近は
見せブラとかあって
柄があったりとバリエーションが増えて
それはそれでいいんです。
普段から着けてるのならw


最近ね
ブログを通して知り合ったルナさんっていう
めーっちゃ素敵な女性がいるのですが
(〃v〃)


そこのブログに
アタクシのフェチ心をくすぐる下着姿が沢山あるので
写真を一枚お借りします♪
こんな感じ~

ルナさん♪



おぉぉぉ
めっちゃ素敵やーん♪
こういうのがいい!

こういうのに色気を感じます♪

こういう下着は
外さず
やはり
着けたままするのが
よろしw
( ´ー`)y-~~


いやぁ~
なんだか
まだまだ
語り足りないが
ノートPCの電池が危ういので
今日はここまでかなw



また熱く語るべw
(o´∀`o)


真昼間からw
( *´艸`)フフフ
コメント
この記事へのコメント
ナナさんでなくて、ルナさん?名前が~(^_^;)
2008/09/28(日) 02:22 | URL | くま #-[ 編集]
kumaさーん♪ヽ(´ー`)ノ
ひゃ~~~!!
ヽ(*゚Д゚)ノ

たいへーーーん!!
すぐ修正します~~~
kumaさん教えてくれてありがにょ~
(T∀T)
2008/09/28(日) 13:47 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ご紹介ありがとぉ~(/-\*) ハジュカチ…
下着フェチのゼンラ様~(*'-'*)

男心がまだ良く分からないので、いろいろ教えて下さい~(*^^*ゞ

また熱く語ってくださいネ♪

2008/09/28(日) 14:57 | URL | ルナ #9enIUaYc[ 編集]
ルナちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
もちろんですがなぁ~♪
いっぱい語っちゃいましょw
(〃v〃)

てか
ルナちゃんの写真は
ホント




萌えだわさw
(*´Д`*)'`ァ'`ァ
2008/09/28(日) 15:03 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ゼンラマンさんがくまとkumaさんを間違えるといけないから名前変えようかな…(-o-;)
あと、ドラミ姐さん たまにはブログにでてきてよ!
2008/09/28(日) 21:55 | URL | くま #-[ 編集]
ゼンラマンさん、確かに、指摘してくれたのはくまさんでkumaではありませんよ。(似た様な名前ですいませんくまさん・・・)

確かに街中に溢れるリアルな下着もしくはコンビニで見かける女子高生風エロ下着雑誌?にはみょ~にエロスを感じるんですが、新聞広告にはいってくる百貨店とかの下着モデルの写真に何も感じないのはなぜなんでしょうねえ・・・
2008/09/29(月) 00:49 | URL | kuma #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
あ・・・
あぁぁぁぁ~~~~!!
(゜ロ゜ノ)ノ


ごめんなさぁい~~~~~!!
( ノД`)


くまさんとkumaさんを間違えてたぁぁぁあぁ~~~!!


あぁぁぁ・・・
ホントごめんなさぃ・・・

もう間違えないので・・・
名前を変える必要はないですよぉ・・・
(ノд・。)


ホントに申し訳ないです・・・
m(_ _)m



ちなみに
ドラミ姉さんは相変わらずですょw
(T∀T)


ウダウダ
あーでもなぃ
こーでもなぃって言っております・・・w
あともう一回
他の人からリクエストがあったら書こうかなぁ~
なんて珍しく前向きな呟きをしてましたょ~w
( *´艸`)
2008/09/29(月) 21:53 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
kumaさーん♪ヽ(´ー`)ノ
kumaさんも…
名前間違えたりしてホントすんません・・・
( ノД`)



デパートやスーパーのチラシに
たま~にありますよね~
そういうチラシ♪

あれ
言われてみれば
幼い頃からよく見てましたよw
学生になると
通販の本とかw
(T∀T)y-~~


でも
エロい意味で萌えたことは・・・
確かにないなぁ・・・
(^ ^;)

ん~~~

なんでなんだろ・・・

2008/09/29(月) 21:57 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
では私が…。
ドラミ姉さんをリクエストに一票を投じます。
これで書かない訳には行かなくなりましたね。
2008/10/01(水) 06:59 | URL | 皇帝陛下 #-[ 編集]
皇帝陛下さーん♪
おぉぉぉ~
(゜ロ゜ノ)ノ

皇帝陛下さんw
久々登場でとどめを刺しちゃいましたねw
( *´艸`)

ドラミ姉さんには
約束通り
久々に書いてもらいましょうw
2008/10/01(水) 20:52 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
やった~(≧∇≦)
久しぶりに姐さんのブログにありつける(≧∇≦)!

いつかな(・o・)ノ
2008/10/03(金) 21:12 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
今週は厳しいので
来週中に一回は書くように言っておきます~w
( *´艸`)

乞うご期待!!

ドラミ姉さん!
Coming soon!!
2008/10/04(土) 11:14 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/432-12e93b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック