2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
救急車の先頭に書いてある文字が
何故
反対に書かれてるのがずっと疑問だったんです。

ふとそんなお話をしたら


えーー!?
そんなのも知らんのぉー!?
(゜ロ゜ノ)ノ

と驚かれまして・・・


まぁ
要は
バックミラーで見たときに
確認できるようになってるんですって。


へぇーーーー!!
ヽ(*゚Д゚)ノ


123へぇw




いやぁ~
車の免許を持ってないアタクシ
そんな仕組みになってるだなんて・・・

なんて
ちょっぴりカルチャーショックな
長渕ゼンラ@あ~あぁ~幸せのぉ~トンボよぉ~~~です。










アタクシ
何気に
ピタゴラスイッチが好きなんですw


知りません?
ピタゴラスイッチ♪
( *´艸`)


NHKでやってた
計算し尽された
奇跡の玉ころがしとでもいいましょうかw

まぁ百聞は一見にしかず!
てなわけで見てみてみるく♪
(´ω`σ)σ




こういうやつなんですがw
なんというか・・・
癒されるんですよねぇw
こういうの♪

一人で
感動してるんですw
( *´艸`)


ハッ!Σ( ̄ロ ̄lll)


て驚いたりw


でね
このDVDがこの度、2作目がでましてw

もちろん
アタクシ
1作目から持ってるのですがw


これがさ
19分しか収録されてないのに

なんと!


3000円もするんですよ!


(゜ロ゜ノ)ノ



どうなのよ・・・それ・・・
( ノД`)


まぁ
奇跡の瞬間だけに
高いのはわからなくもないですけど・・・


まぁね
2作目を買うにあたって
ぼやいてみた今宵なのです・・・



(T∀T)y-~~






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪



コメント
この記事へのコメント
DVDがあるなんて知りませんでした~!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

最近はムシューダのCMにハマってます♪
虫食いの穴の開いたぬいぐるみ?ちゃんにハマってます(*ノノ)キャ
2008/10/03(金) 18:03 | URL | ルナ #-[ 編集]
すげー!!!

凄すぎますよ!クラウザーさんっ!


・・・じゃなくてゼンラマンさん!

そんなDVDがあるのもすごいけど、
それを持ってるってのが更にすごい!


私なんかは・・・・・・・・



買えません・・・・・・でも・・・・・



貸してほしかったりして
2008/10/04(土) 04:10 | URL | kuma #-[ 編集]
ルナちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
ムシューダのCM!?
今どんなんなんだろぉ?
わからないけど
なんだか面白そう♪
(o´∀`o)

あとで
ユーチューブ検索してみるね~♪
2008/10/04(土) 11:07 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
kumaさーん♪ヽ(´ー`)ノ
ホントこういう地味なの好きなんですよねぇw
毎日見てますけど
全然飽きないw
(T∀T)

もうね
ぜひ貸したいくらいですw


ユーチューブで検索すると
個人で考えて作ってるのがあったりして
それはそれで面白いですよ~♪
2008/10/04(土) 11:11 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
YouTubeでホンダのCM検索(・o・)ノ

玉転がしではないけど、似たのがあるよ!
2008/10/05(日) 02:28 | URL | くま #-[ 編集]
アコードの部品でドミノで検索!!
2008/10/05(日) 05:21 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
おぉぉ!
ホンダのCMで!?
(゜ロ゜ノ)ノ

早速検索するべ♪


アコードでも出てくるの?

ちと
それもチェキしてきま~~♪
2008/10/08(水) 16:13 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/434-1b452ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック