2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガリガリくん梨味を食べて
あまりの美味さに狂喜乱舞した
ペペ・ゼンラですw








突然ですが
アタクシ
必ず萌えるこだわりがございます。
そこをあえて

絶対領域

と呼んでおりますw


まぁ
以前にも語った
肩フェチ&下着フェチ。

肩フェチはいかり肩であればあるほど萌えますw
( *´艸`)


そんな肩と平行に胸元が開いてると
かなりヒットポイント高いですw


尚且つ
そこからチラリと見える下着!!
(´ω`σ)σ


そうなると完璧ですw

どこかのサイトから拾ってきた画像ですが
例えばこれ
 ↓
ここに萌える!

この三角の隙間に萌えーーー!
なんざますw
(*´Д`*)'`ァ'`ァ

このね
服がピン!と伸びてるというか
張ってるのがたまらないw



あぁ・・・
アタシャ変態か!?
(T∀T)



このね
偶然・・・
いや
必然的にできる三角の隙間を

絶対領域

と呼んでおりますw

完璧なる空間♪
これとかw
 ↓
絶対領域♪

まぁ
ここまでいくとね
若干露骨過ぎますがw
まま
アリでしょう♪
萌えの対象ですw
( ´ー`)y-~~

 ↑
何様だw


なので
四角く開いた胸元の服が大好きなんですw
キャミとかw



いかった肩に垂直に入いる肩紐や服の部分がこれまた萌えw
二枚目の写真なんかいいですねぇ~w
あの鎖骨とかw
噛みたい対象ですねw
( *´艸`)

 ↑
だから 何様だw

こういう写真もね
なかなか撮れそうで撮れないんですよね~

サイトを徘徊してても
なかなか
ありそうでない。

たまたま見つけた奇跡の二枚なんですがw


この写真は
たまたま胸が大きい人ですけど
これがね
小さかったら完璧ですねw

アタクシは
小ぶりが好きなんでw
( ´ー`)y-~~


そんな写真がねぇ
なかなか見つからないのよねぇ・・・
(T∀T)


ってね
日々妄想してる週末なんですw


次回はくびれについて呟きましょうかw
( ´ー`)y-~~




FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪










コメント
この記事へのコメント
確かにその領域は萌えですねv-10

でもそこは結界が張られてますから、見ず知らずの人の結界に立ち入ると、犯罪ですから注意しないとv-12
2008/10/04(土) 04:13 | URL | kuma #-[ 編集]
kumaさーん♪ヽ(´ー`)ノ
ハッ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

結界・・・



で・・ですよねぇ~
(T∀T)

その結界を破ったら
人生を狂わす生活が待ってるかも知れないですもんねw

気をつけますw
てか
めっちゃ触りたくなるんですけど

気をつけます!
(T∀T)
2008/10/04(土) 11:17 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ゼンラマンさん♪
私のお姉は、まさに肩がイカってて、鎖骨が浮いてて…
ついでにコパイちゃんです(*^ー^)ノ

イカリ肩は、一番のコンプレックスみたいで、如何にしてイカリ肩をマシに見せるか!!
この服やと余計に強調されてるやん~(((゜д゜;)))
と、日々悩んでます(*u_u)。

ゼンラマンさんのような人もいるよ(極マレかしら?)、と伝えときまーす
三 (/ ^^)/

ゼンラマンさん、これからも全国のイカリちゃんを応援してくださいね♪♪
2008/10/04(土) 16:04 | URL | ミヨ #-[ 編集]
なかなかのフェチっぷりに感心しちゃぃました(*´∀`*)笑

流石ですw

ぁの三角ゾーンはsaraneも好きっす(*´д`*)

女の子好きなんで(/∀\)
2008/10/06(月) 00:36 | URL | sarane #-[ 編集]
ミヨちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
マジョでーーーー!?
(゜ロ゜ノ)ノ
ミヨちゃん…




紹介してw
( *´艸`)

てか
ミヨちゃんはどんな感じなの?
(´・ω・`)プヒ
2008/10/08(水) 16:07 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
saraneさーん♪ヾ(´▽`)ノ
あらん♪
saraneさんたらw
両刀なのねw
( ´ー`)y-~~

じゃアタクシと3人で…v-238
ムフw
ですわねw
 ↑
なにがじゃw


いやぁ~
しかし
この絶対領域は
たまらんちん ポコですよねw

もう
季節的に見れなさそうだけど…
(ノд・。)
2008/10/08(水) 16:11 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
残念ながら(ノ_・。)
私はゼンラマンさんの萌え~の体付きじゃないのね~ん(ρ_-)o
普通の肩やし、そんなに細くないし、中途半端なDパイやし(*´Д`)=з
でも、ゼンラマンさんが「どんなかんじ?」って私の事を聞いてくれて、ちょっと嬉しいかも(o*゜∇゜)o~♪

フフフっ(#^-^#)
2008/10/08(水) 22:36 | URL | ミヨ #-[ 編集]
ミヨちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
あら
アタクシはミヨちゃんに興味津々だにょw
( *´艸`)

普通の肩だって素敵ぢゃんかぁ~♪

Dパイでもよかょw
あんなことや
こんなことまでできるやんw
2008/10/09(木) 00:41 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/435-92ef5b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック