2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼い頃に、
「ぐりとぐら」
という絵本を読んで衝撃を受けたでっかいパンケーキ。

それ以来、
その想像の味を追い求め、
現在に至る、味王・海原ゼンラです♪

今から8年前の1998年1月、
事件は仙台で起きました。

当時、関西から3つのバンドが仙台に招かれ、
ツアーに行ったのですが、
アタクシも含め、
ホテルに泊まる様な贅沢なもんではなかった。
主催者の人に、
寝床は何でもいいんで安くで探して下さい、
とお願いして紹介されたとあるサウナ。

おおおおお!
いいじゃんいいじゃん♪
と感激の嵐。


…そして打ち上げも終わり、サウナへと向かった。
案の定、泥酔のゼンラくん、
少しでも酔いを冷まそうとサウナに入って汗を出す。

((((((((((((-_-;))))))))) ウヌヌ…
あ、暑い...。

絶え抜いて絶え抜いて、
限界点に達した時に入る水風呂がたまらんく最高だった。

で、またサウナへ… ((((((((((((-_-;))))))))) ウヌヌ…

で、また水風呂(o´∀`o)

そんな事を繰り返して水風呂で白目を向いていたら突然、
ザバーン!と人が勢い良く入ってきて、

お兄ちゃん、こんなとこで横になってたら風邪引いちゃうよ♪

と言いながら、
いきなりオイラのウーパールーパーを捕まえて
擦るではないか!ヾ(゜ロ゜*)ノ

な、なんだ!?
何事!!??
弄ばれてる!?(((( ;゜Д゜)))

酔ってるオイラは現状がなかなか把握できず、
やっとこさ我に返って恐怖を感じ、
手で押しのけて、その場からヘロヘロになって逃げ出したのである。

バンド仲間達は既に仮眠室で寝てしまってて、
酔いが覚めてないオイラ一人、またもや全裸で受付へ。

受付には「千と千尋の神隠し」級のババァがお二人。
ひたすら同性愛について語り、
今のオイラにはまだ早いんです!
と訳の分からない事を切々と訴えていたw

今思うと、
おばちゃん!中にホモがいるよ!!!なんとかしてくれ!!!
と言いたかったのだろうw
それを遠回しに、同性愛の事から話していた記憶があるw

そして気が付くとバンド仲間が横に居て、
一緒に話を聞いてくれていた。

…翌日、
こんな事があった!と、みんなに語ると、
ありえへん!俺そんなんされたらボコボコにしてるわぁ~!
みんながみんな、こぞって同じ事を言う。

アホかぁお前ら!
実際されてみろぉ!
怖くて声もでねぇぞっ!!!!

いちびってた奴らの言葉が止まったw
そして一人が呟く。

…そうかもしんねぇな…。

わかればいいのだよ、わかれば。

そんなやり取りをしてると、うちのメンバーがボソリと呟いた。

昨日寝てたら、俺も悪戯されてん…
声、出なかったよ…

ええええええええええええええええええええ(゜ロ゜ノ)ノ
オマエもなのかぁぁぁぁ~~~~~~~~!?

なんて、報告をし合っていた所に、昨日の主催者登場w

いやぁ~昨日はお疲れさまでした♪
で、ゆっくりできましたか?w

いやぁ~それがさぁ~~~・・・
なんて言いながら昨日の出来事を全て語ったら、

やっぱりぃ~~~~~!!!wwww

え!?(・_・;)

あそこのサウナですね、ホモで有名なんですよぉ♪
でも安いから...。w

謀ったなぁ~~!!シャア~~~~~!!!(-"-;)
ですよ、マジョで。
犠牲になった二人の、心の傷は大きいぞ!w

なんて事を言ったら主催者に、
坊やだからさ…フッ
なんて言われてしまいそうな8年前。

そして、坊やがニュータイプに覚醒して8年振りに訪れた仙台。
今となってはそのサウナは跡形も残ってはいなかった。。。
もし、まだ残っていてまた襲われたら、今でも拒絶するのだろうか...。
などと8年前と考え方が変わって、
即答できてない自分に恐怖を感じたゼンラくんなのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/49-e31d6085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック